こんにちは~晴れ

 

今日は土曜日の練習ということもあって参加者は少なめでしたが、

メンバー的に木管アンサンブルができるね!ということでみんなで木管五重奏を合わせましたルンルン

木管アンサンブルももっとチャレンジしてみたいな照れラブラブ

 

土曜日の練習では幼稚園や小学生のお友だちが来れるので、我が子はお友だちに会えるととても楽しみにしていますウシシ音譜

↑おままごとでネコ役になりきる男子たち黒猫三毛猫オッドアイ猫

 

サンダワマミーでは土曜日にも月2回ぐらい練習があります星

平日お仕事で練習に参加できなくても、土曜日に練習できるし、土曜日の本番も年に数回あるのでお仕事している人でも一緒に楽しめると思いますよウインク

また逆に土曜日は家族デイだから参加は難しいかな~というメンバーは平日の練習・本番に出たり、と参加の仕方は様々ですグッ

仕事をしているママ、専業主婦のママ、子どもが小さいママ、子どもが大きいママ、サンダワマミーでは色んなお母さんがいるので面白いですよニコニコ

 

今日はメンバーの子どもがこの前成人式だったという話を聞いて、自分の子の成人式…想像できないびっくりと思いながらも子どもの成長はあっという間なんだろうな~と思いをはせたり照れ

歴代のプリキュア、どの世代を知っているか、なんて話も楽しかったです爆笑

 
 
ホルンようこ
 

【仲間になりたい!とお考えのかたへ】

 

サンダワマミーでは随時メンバー募集中です!

オーボエ、ファゴット、ホルン、トロンボーン、ストリングベース、指揮者の経験者の方募集中です!!

もしお知り合いに上矢印この経験者がいらっしゃったら、ご紹介くださいラブ

他のパートの方もどしどしお待ちしてます!!

 

 

パー幼稚園・保育園や団体の皆さまへ】

 

本年度の訪問演奏をご希望される場合は、ご相談ください。各月の状況に応じて対応できる場合もございます。

詳細はこちらをご覧下さいませ。

 

 

 音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

三田市ママ音楽隊

サンダワマミー(代表 安久)

https://sandawamammy.localinfo.jp

sandawamammy2016@gmail.com

sandawamammyさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜