おはようございます~❤

 

今日は昨日と違っていいお天気!!

リレーブログ⑫は、パーカス ゆうこがお届けしまーす♪

 

さて、長男君は小学校がお休みになり・・・

毎日毎日、家族でずーと一緒ですね笑い泣きフーヤレヤレ

 
でも、うちは田舎なので
家にいる間はあまり普段と変わらない生活を送っていますDASH!
 
庭の枝垂れ桜の前でポーズをとらせてみたり・・・
 
アップルジューチュあげるから、ポーズして!!とおねだり爆  笑
食いしん坊の娘には、一番効く一言 笑
来年は、枝垂れ桜を肴に、みんなで飲み会したいな~口笛
あ、心の声がもれましたニヤニヤ
 
そして田んぼのクローバー畑に行ってみたり
これを機に息子を農業男子に育てようと
とうもろこしを植えてみたり
毎日、子どもと一緒
いつもはできないことに挑戦しようと
毎日、考えてはいるんですがなかなか難しいあせる
 
そしてお友達と会えなかったり
いつまでこれが続くんだろう・・・
と、私が不安になる時もあったり・・・波
 
そんな時は、子どもが寝てからポーセラーツで作品を作って気分転換・・・口笛
今は、店頭で売り切れ気味なスプレーボトルを
お気に入りのデザインで作ってみました~♪
あ~、かわいくてテンションあがる~えーん

 

 

 

 

そして、頼もしいマミーのメンバーがいるから

気持ちが救われている部分も大きい♡

 

今から、ズームでメンバープレゼンツ

ヨガレッスンが始まります~!!

子どもたちと参加してきまーすオッドアイ猫

 

みんな、いつもありがとーーー♡♡

 

次は、サックスのしのちゃんにバトンタッチ乙女のトキメキ

 

 

【仲間になりたい!とお考えのかたへ】

 

サンダワマミーでは随時メンバー募集中です!

オーボエ、ファゴット、ホルン、トロンボーン、ストリングベース、指揮者の経験者の方募集中です!!

もしお知り合いに上矢印この経験者がいらっしゃったら、ご紹介くださいラブ

他のパートの方もどしどしお待ちしてます!!

 

 

パー幼稚園・保育園や団体の皆さまへ】

 

本年度の訪問演奏をご希望される場合は、ご相談ください。各月の状況に応じて対応できる場合もございます。

詳細はこちらをご覧下さいませ。

 

 

 音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

三田市ママ音楽隊

サンダワマミー(代表 安久)

https://sandawamammy.localinfo.jp

sandawamammy2016@gmail.com

sandawamammyさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜