みなさんこんにちは!

サンダワマミー、パーカッションのゆばです!


寒いな〜ガーンと思ったら、

花粉が飛んで鼻がムズムズ…

なのに、色々ニュースでウイルスの話をされてたり…

なんだか過ごしにくい季節ですねアセアセアセアセ


 体調に気をつけながら元気にマミーたちは練習してますよ!






今日の練習は、
今月末に演奏させていただく幼稚園での演奏会のリハーサルルンルン
そして小学校での演奏やコンサートをどのように盛り上げて行こうか、みんなで悩みながら話し合っていますハート楽しみピンクハート


練習したあと、子ども達が外でてんとう虫を見つけました🐞グリーンハート
もうすぐ春だね〜チューリップ



 

【仲間になりたい!とお考えのかたへ】

 

サンダワマミーでは随時メンバー募集中です!

オーボエ、ファゴット、ホルン、トロンボーン、ストリングベース、指揮者の経験者の方募集中です!!

もしお知り合いに上矢印この経験者がいらっしゃったら、ご紹介くださいラブ

他のパートの方もどしどしお待ちしてます!!

 

 

パー幼稚園・保育園や団体の皆さまへ】

 

本年度の訪問演奏をご希望される場合は、ご相談ください。各月の状況に応じて対応できる場合もございます。

詳細はこちらをご覧下さいませ。

 

 

 音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

三田市ママ音楽隊

サンダワマミー(代表 安久)

https://sandawamammy.localinfo.jp

sandawamammy2016@gmail.com

sandawamammyさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜