こんにちは!いいお天気が続きますね照れ

朝晩は冷えますが、お空がとっても澄んでいて、ぼんやりお空を眺めていたくなりますね雪だるま

今日のブログは、パーカッションのまりりんがお届けしますドラム

 
今日は、北摂第一幼稚園のあいあいルームの未就園親子クラス向けのコンサートで演奏させていただきました!
場所は、フラワータウン市民センターの大ホールキラキラ
さすがホールキラキラキラキラ音がとーーっても気持ちよく響いて、演奏していても楽しかったです。

未就園児さん向けということで、歌やダンスがあって楽しんでもらえる曲をたくさん選びました!
ルンルンサンサン体操
ルンルン北風小僧のカンタロウ
ルンルンアンパンマンパン体操
ルンルンパプリカ
ルンルントトロメドレー

どの曲もメンバーが歌って踊って、、
演奏だけじゃなく、こんなところも一生懸命練習してるんです!

パーカッションで一番後ろにいるわたしからは客席がよく見れなかったんですが、小さいお客さんたち、全身でリズムをとって、身体を動かして、演奏を楽しんでくれていたようです照れ

お客さんがノリノリで楽しんでくださっている様子が見られると、演奏してるワタシ達はとーーっても喜びますウインク
ミナサン、ヨロシクネハート

そして今日は、あいあいルームの担当の先生が美声で一緒に歌ってくださって、これもまたとても楽しく演奏できた理由の1つだと思います。

↑「今日も楽しんでもらえたかな?」と、われらがサックス隊長のリエちゃんが訊いております爆笑

毎年呼んでくださって感謝です照れ
これからも呼んでいただけるように精進しますグー


さて、今日のマミーキッズたちはというと、、
別室でこんな風に楽しんだりラブラブ

ママの後ろでおやすみ中だったりラブラブ



子どもたちを連れても楽しく演奏会をすることができて、環境に、皆様のご協力に感謝ですラブ





【仲間になりたい!とお考えのかたへ】

 

サンダワマミーでは随時メンバー募集中です!

オーボエ、ファゴット、ホルン、トロンボーン、ストリングベース、指揮者の経験者の方募集中です!!

もしお知り合いに上矢印この経験者がいらっしゃったら、ご紹介くださいラブ

他のパートの方もどしどしお待ちしてます!!

託児でサポートしてくださる方も募集しています!!

 

 

パー幼稚園・保育園や団体の皆さまへ】

 

本年度の訪問演奏をご希望される場合は、ご相談ください。各月の状況に応じて対応できる場合もございます。

詳細はこちらをご覧下さいませ。

 

 

 音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

三田市ママ音楽隊

サンダワマミー(代表 安久)

https://sandawamammy.localinfo.jp

sandawamammy2016@gmail.com

sandawamammyさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜