こんにちは~ルンルン
今日は広野市民センターでの練習でしたウインク
 
昨日楽譜を忘れまくったので今日は忘れないぞ!と楽譜を入念にチェックしたホルンのようこがまたまたブログを担当します爆  笑
 
 
今日の練習風景カメラ
真剣にちゃんと練習をするメンバーもいればキラキラ
 
 
私は子どもたちに囲まれてお喋りを楽しんでおりました~ニヤニヤ
土曜日の練習は幼稚園児や小学生も参加するので、私の知らない世界を色々教えてくれます星
今日はすみっこぐらしの世界を教えてもらい、すみっこぐらしへの関心が高まっておりますニヤニヤ
 
 
我が子もお姉ちゃんから新しい世界を教えてもらっていました照れ
お姉ちゃん、相手してくれてありがとう照れハート
 
 
 
写真は撮り忘れてしまいましたが…
後半はみんなで合奏もしましたよルンルン
『難しい~』『できるやん!』『分からん~』『もう1回しよ~』とワイワイ楽しみました爆  笑ルンルン
 
 
 
サンダワマミーには仕事をしているメンバーもたくさん在籍していますよウインク
平日の参加が難しい方は土曜日に練習がありますし、逆に土曜日の参加は難しいから平日に、というメンバーもいますOK
練習にたくさん参加できなさそうならチケット制での入団もできます流れ星
本番も平日だったり土日だったり様々です虹
家事・育児・仕事など事情は色々なので、みんな出れるときに出て、という感じですグッ
こんなに練習いけないし…本番たくさんあってついていけなさそう…楽器久しぶりすぎてどれぐらい吹けるか…と興味はあるけど心配になられている方がいたら、是非一度見学に来て相談してみてくださいねおいで
本当にみんな各々で調節して自由に参加していますよ~ウシシハート
 
 
 
 

【仲間になりたい!とお考えのかたへ】

 

サンダワマミーでは随時メンバー募集中です!

オーボエ、ファゴット、ホルン、トロンボーン、ストリングベース、指揮者の経験者の方募集中です!!

もしお知り合いに上矢印この経験者がいらっしゃったら、ご紹介くださいラブ

他のパートの方もどしどしお待ちしてます!!

 

 

パー幼稚園・保育園や団体の皆さまへ】

 

本年度の訪問演奏をご希望される場合は、ご相談ください。各月の状況に応じて対応できる場合もございます。

詳細はこちらをご覧下さいませ。

 

 

 音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

三田市ママ音楽隊

サンダワマミー(代表 安久)

https://sandawamammy.localinfo.jp

sandawamammy2016@gmail.com

sandawamammyさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜