こんにちは~ルンルン
今日は有馬富士公園共生センターでの練習でしたウインク
 
今日のブログは楽譜を忘れまくったホルンのようこがお届けします笑い泣きアセアセ
楽譜はいっぱい手元にあるのに、欲しい楽譜は全然ないんだな~真顔
というかクリスマス曲はもう片付けておけよ!笑い泣きアセアセアハハ~
 
 
さてさて今日の練習風景ですルンルン
 
2月と3月で、4回も演奏の場をいただいておりますキラキラ
ありがたいことですねキラキラキラキラキラキラ
 
今回は未就園児クラスや幼稚園、小学生に行ってきます星
聴いてくれる子どもたちはどんな歌や曲が好きかな?おねがい
この曲は知っているのかな?ニヤリ
流行っているのは何かな?口笛など
たくさん考えていますよ~OK
 
お楽しみに~ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート
 
 
 
 
今日の練習にはちっちゃなサイズのかわいいドラムもラブ
子どもたちに大人気で
見よう見まねで叩く姿は大人顔負けびっくりキラキラ
 
 
 
子どもたちもお友だちと楽しく遊び、、、
 
時に真剣に話し合いに参加し、、、
 
マミーメンバーとお喋りを楽しみ、、、
 
今日も楽しく過ごしました照れラブラブ
もう少しで幼稚園に入園してしまう子どもたちもいるから
寂しくなるなぁ~チュー
 
 
 
 
 

【仲間になりたい!とお考えのかたへ】

 

サンダワマミーでは随時メンバー募集中です!

オーボエ、ファゴット、ホルン、トロンボーン、ストリングベース、指揮者の経験者の方募集中です!!

もしお知り合いに上矢印この経験者がいらっしゃったら、ご紹介くださいラブ

他のパートの方もどしどしお待ちしてます!!

 

 

パー幼稚園・保育園や団体の皆さまへ】

 

本年度の訪問演奏をご希望される場合は、ご相談ください。各月の状況に応じて対応できる場合もございます。

詳細はこちらをご覧下さいませ。

 

 

 音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

三田市ママ音楽隊

サンダワマミー(代表 安久)

https://sandawamammy.localinfo.jp

sandawamammy2016@gmail.com

sandawamammyさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜