ねずみ 富士山 ダルマ 富士山 ダルマ 

あけまして

おめでとう

ございます

鏡餅 門松 鏡餅 門松 ねずみ

 
今年もサンダワマミーは楽しく熱く!たまにのんびりと照れ
サンダワマミーらしい音楽を楽しんでいきたいと思いますルンルン
 
2020年もどうぞよろしくお願いいたしますハートキラキラ
 
今日は新年一発目の練習日でしたねずみ
私、久しぶりの練習でウキウキしてました照れ音符
(ものすごく久しぶりの藍市民センターでの練習だったので、
それもまた新鮮グラサン
 
来週1/17(金)みなとっち広場の子育て応援団で演奏させていただきますキラキラ
みんな列になって何してるのかな!?!?
あーだこーだ話し合いながら楽しいこと企画中ですのでお楽しみにニコニコ
是非1/17(金)ウッディタウン市民センターへお越しくださいラブラブ
 
 
 
冬休み中の子どもたちも多く、にぎやかゲラゲラDASH!DASH!
お友だちと久しぶりに会えてうれしそうなこどもたちでしたニコニコ
 
 
 
こっちではトランペットのお手入れ講習!?ポーンキラキラ
英才教育ですね~~~~拍手
将来はトランペッターかしら??デレデレラブラブ
 
 
 
藍市民センターのすぐ近くに公園を見つけた子どもたち。
練習後は公園へゲラゲラ音譜
お昼過ぎたのに元気な子どもたち…
遊びに夢中です…夢中です…
 
 
 
ママたち『……ONAKASUITA。ニヤニヤアセアセ
 
 
 
今日のブログ担当ようこがお届けしました~ウシシ音譜
 
 
 
虹 ハートイエローハートブルーハートグリーンハートピンクハート  虹 ハートイエローハートブルーハートグリーンハートピンクハート 

 

【仲間になりたい!とお考えのかたへ】

 

サンダワマミーでは随時メンバー募集中です!

オーボエ、ファゴット、トロンボーン、ストリングベース、指揮者の経験者の方募集中です!!

もしお知り合いに上矢印この経験者がいらっしゃったら、ご紹介くださいラブ

他のパートの方もどしどしお待ちしてます!!

 

 

パー幼稚園・保育園や団体の皆さまへ】

 

本年度の訪問演奏をご希望される場合は、ご相談ください。各月の状況に応じて対応できる場合もございます。

詳細はこちらをご覧下さいませ。

 

 

 音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

三田市ママ音楽隊

サンダワマミー(代表 安久)

https://sandawamammy.localinfo.jp

sandawamammy2016@gmail.com

sandawamammyさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜