こんばんは😁
今日は冷えましたね😭
三田にも冬がやってきました😭
みなさま体調はいかがですか??


今日は明日のサンタフェスタのリハをしました☺️
明日は野外で演奏‼️
私は冬に外で吹くのは初めてなので、どうなるかドキドキですが、楽しんで演奏したいなー☺️と思います⭐️


サンダワマミー、本日で令和元年、
練習納めです☺️
これからも年内にいくつか演奏会はありますが、みんなでの合奏は今日で終わり😍

今年もたくさんの場所でたくさんの曲を吹く機会をいただくことができてとても幸せでした😍
ありがとうございました😌❤️

来年もサンダワマミーをよろしくお願いします☺️

そして、、、写真を見返すとほんと子供の成長ははやいなー☺️
赤ちゃんだったのに、一緒に楽器の手入れしてるー❤️

今日もキッズ達はとても元気に遊んでいました😍




クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル

12/22(日)
有馬富士公園パークセンター
18時~
クラリネットアンサンブル

イルミネーション最終日
大トリを飾るのは
我らが誇るクラリネットチーム音符

かっこよく、かわいく
甘くときに強い
変幻自在の
クラリネットの音色に酔いしれてくださいハート

クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル

さらにさらに
日付けが前後しますが…

12/21(土)
11時~
市役所前広場

今年もあります
サンタフェスタサンタクリスマスツリー
野外での演奏となりますので、
暖かい格好で
来てくださいねお願いハート

クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル



【仲間になりたい!とお考えのかたへ】

 

サンダワマミーでは随時メンバー募集中です!

オーボエ、ファゴット、トロンボーン、ストリングベース、指揮者の経験者の方募集中です!!

もしお知り合いに上矢印この経験者がいらっしゃったら、ご紹介くださいラブ

他のパートの方もどしどしお待ちしてます!!

 

 

パー幼稚園・保育園や団体の皆さまへ】

 

本年度の訪問演奏をご希望される場合は、ご相談ください。各月の状況に応じて対応できる場合もございます。

詳細はこちらをご覧下さいませ。


 

 音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


三田市ママ音楽隊

サンダワマミー(代表 安久)

https://sandawamammy.localinfo.jp

sandawamammy2016@gmail.com

sandawamammyさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜