こんにちはーウインク
いいお天気~ぶちゅーお洗濯をババっと干して、ウキウキ気分の朝でした口笛
ウキウキ気分のもうひとつの理由は、、、今日お招きいただいていた西谷幼稚園様の演奏会ルンルンキラキラ
楽しく演奏させていただきましたデレデレラブラブ

冒頭のパプリカダンスに始まり、トトロの曲に合わせてリズムあそび、途中クリスマスケーキを作る歌でペープサートをウシシ拍手音符カップケーキイエローハーツ
園児さんたちはニコニコと表情で応えてくれるので、私たちもそのお礼に良いパフォーマンスをと、素敵なスパイラル効果で、今日はいっちばん良い演奏ができましたチューキラキラ
西谷幼稚園のおともだち、本当にありがとうデレデレハート

最後に、手塚治虫さんのアニメ主題歌、鉄腕アトムを演奏すると、さすが宝塚っ子たち爆笑曲に合わせて元気よく体操をしてくれましたゲラゲラキラキラウシシ
もうすぐ冬休みサンタクリスマスベルクリスマスツリー元気に遊んで体操して、楽しいおやすみを迎えてくださいねウインクルンルン
今日は本当にありがとうございましたキラキラ
演奏会の後にお茶をいただきましたコーヒードーナツお心遣いありがとうございます。ごちそうさまでしたピンクハート

番外編ハート
本番前、子どもが絵本を持ってきたら、ちゃんと向き合って読んであげるメンバーと、そのお子さんおねがい
ちょっと手前味噌で恐れ入りますがデレデレ、メンバーみんな、良いお母ちゃんばかりですピンクハート
お陰さまで、よい音、奏でてますデレデレルンルン



クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル

12/22(日)
有馬富士公園パークセンター
18時~
クラリネットアンサンブル

イルミネーション最終日
大トリを飾るのは
我らが誇るクラリネットチーム音符

かっこよく、かわいく
甘くときに強い
変幻自在の
クラリネットの音色に酔いしれてくださいハート

クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル

さらにさらに
日付けが前後しますが…

12/21(土)
11時~
市役所前広場

今年もあります
サンタフェスタサンタクリスマスツリー
野外での演奏となりますので、
暖かい格好で
来てくださいねお願いハート

クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル



【仲間になりたい!とお考えのかたへ】

 

サンダワマミーでは随時メンバー募集中です!

オーボエ、ファゴット、トロンボーン、ストリングベース、指揮者の経験者の方募集中です!!

もしお知り合いに上矢印この経験者がいらっしゃったら、ご紹介くださいラブ

他のパートの方もどしどしお待ちしてます!!

 

 

パー幼稚園・保育園や団体の皆さまへ】

 

本年度の訪問演奏をご希望される場合は、ご相談ください。各月の状況に応じて対応できる場合もございます。

詳細はこちらをご覧下さいませ。


 

 音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


三田市ママ音楽隊

サンダワマミー(代表 安久)

https://sandawamammy.localinfo.jp

sandawamammy2016@gmail.com

sandawamammyさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜