こんばんはーウインク
今日は少し暖かい土曜日でしたね口笛とはいえ、朝夕の冷え込みはやはり三田!寒いですよね~笑い泣き
さて今日は有馬富士公園のパークイルミネーションにて開催された『光の中の音楽会』に出演させていただきましたサンタクリスマスベル音符
神戸のルミナリエも大阪の御堂筋も、子ども連れていくには遠いけど、三田なら夜もそんなに遅くならないしいいかも!と思い、我が子が1歳の頃から毎年楽しませてもらっていますデレデレ


今日も暖かかったせいか、たくさんのお客さんがいらっしゃっていましたルンルン
そのお陰で、私たちの音楽会にも大勢お越しくださり、華やかな演奏会をさせていただくことができましたおねがいキラキラ本当にありがとうございましたお願いキラキラ


「あの楽器こんな音なんや~ガーン」「何だ?!あの小道具みたいな楽器?!」「皆そろったらこんな音楽になるのかーキラキラ」と数々の発見につながり、子どもの『音育』に最適な、我らがサンダワマミーのアンサンブルコンサート、たくさんの笑顔や手拍子の後押しもあり、いつもの120%パワーで母たち頑張れましたちゅーデレデレちゅー



最後の曲は、東京スカパラダイスオーケストラのParadise has no borderでしたキラキラ
時間ギリギリにおしろいをバッフバフはたいてるお母ちゃん、 幼稚園に送ってった帰り、練習に遅れないようにと猛ダッシュするお母ちゃん、、、滝汗アセアセ今日は初のお披露目で、まだまだお聴き苦しい仕上がりではありましたが、『大汗かいて頑張ったお母ちゃんたちの全身が鳴らす魂の音』バージョンでのお届けでした!!
今後さらなる精進にご期待くださいませ真顔キラキラ
本日お越しくださった皆さん、本当にありがとうございましたデレデレラブラブ


クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル

12/22(日)
有馬富士公園パークセンター
18時~
クラリネットアンサンブル

イルミネーション最終日
大トリを飾るのは
我らが誇るクラリネットチーム音符

かっこよく、かわいく
甘くときに強い
変幻自在の
クラリネットの音色に酔いしれてくださいハート

クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル

さらにさらに
日付けが前後しますが…

12/21(土)
11時~
市役所前広場

今年もあります
サンタフェスタサンタクリスマスツリー
野外での演奏となりますので、
暖かい格好で
来てくださいねお願いハート

クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル



【仲間になりたい!とお考えのかたへ】

 

サンダワマミーでは随時メンバー募集中です!

オーボエ、ファゴット、トロンボーン、ストリングベース、指揮者の経験者の方募集中です!!

もしお知り合いに上矢印この経験者がいらっしゃったら、ご紹介くださいラブ

他のパートの方もどしどしお待ちしてます!!

 

 

パー幼稚園・保育園や団体の皆さまへ】

 

本年度の訪問演奏をご希望される場合は、ご相談ください。各月の状況に応じて対応できる場合もございます。

詳細はこちらをご覧下さいませ。


 

 音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


三田市ママ音楽隊

サンダワマミー(代表 安久)

https://sandawamammy.localinfo.jp

sandawamammy2016@gmail.com

sandawamammyさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜