11月24日
サックスアンサンブル
「天然湧湯 吟湯 湯治聚落」
さんにて
ノリノリで演奏してきましたー♬

ヤバイ!おもしろい事とか書けない!!

とヒヨってる辻本がブログ担当します!!


曲目
●新宝島
●風の通り道
●Christmas Medley for Saxophone Quintet
●Flamingo
●丸の内サディスティック
●め組のひと
●LOVEマシーン
●チェッカーズメドレー
●ひげダンスからのいい湯だな

今回はサックス5名+パーカス1名で

演奏しました照れ


個人の反省はありつつもタラー

お客様の盛り上がりと

あたたかいお声掛けに支えられてキラキラ

とってもノリノリで

楽しい演奏会になりました!!キラキラ


演奏前から最後まで

ゆっくり聴いて下さったお客様!

通りすがりに聴いて下さったお客様方!

本当にありがとうございましたラブ





天気予報とにらめっこして

本番、演奏直前まで

雨が心配だったのですが

なんとかやり切ることが出来ました爆笑

今にもポツっと来そうだった天気も

終わる頃には何とも綺麗な夕日が!キラキラ


私たち、晴れ女かもしれませんハート




星演奏会のお知らせ星


有馬富士公園パークセンター

イルミネーション  2019


2019年12月8日(日)18:15〜19:00

第一弾サックスチーム

〜nightな歌謡曲〜



【仲間になりたい!とお考えの方】

サンダワマミーでは随時メンバー募集中です!

オーボエ、ファゴット、トロンボーン、ストリングベース、指揮者の経験者の方募集中です!!

もしお知り合いに上矢印この経験者がいらっしゃいましたらご紹介下さいラブ

他のパートの方もどしどしお待ちしてます!!