今日は暖かくて...というより暑い滝汗
日差しが眩しすぎる太陽
脇汗はんぱないりえがblogを書きますデレデレ

金曜日の練習に引き続き土曜日も練習です虹
平日は仕事で来れないメンバーも一緒に練習ができる大切な土曜日バレンタイン

しかし話が弾む爆笑
あんなことやこんなこといっぱい話したいラブ

いやいや真面目に練習もドラム
指揮者がいないのでアイコンタクトを取りながら円なって演奏です目

今日初めて吹く、叩くのにめっちゃ上手いやんポーン
土日にある本番は強制的に参加決定やねニヒヒウェイ

さて題名にある"いよいよ明日"ほんといよいよ明日なんです酔っ払い

湯治聚落中庭コンサート♨️
ついにサックスの出番が来ましたー🎷
Sax5人とPer.1人の計6人で行ってきますウインク

この日のためにたくさん練習しました乙女のトキメキ

クリスマスツリー系や🍃みたいな曲
あるアーティストのファンが選ぶ一位の曲りんご
チョキ本命チョコする曲
などなど豊富なラインナップを用意しました音符

後は雨が降らないのを祈るばかりアセアセ

是非、温泉に入りがてら演奏を聞きに来てくださいお願いハート

最後に一枚↓↓


練習の後はお外でご飯ナイフとフォーク
これもまた楽しい時間ピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハート

犬しっぽ演奏会のお知らせ犬あたま


神戸市北区にある

『天然湧湯   吟湯  湯治聚落  中庭コンサート』

サンダワマミーからアンサンブルチームで出演させていただきます

春・夏の出演に引き続き、この秋もサンダワマミーの音色をお届けします♪

 

🎷第3弾サックスチーム🎷

2019年11月24日

16:00~16:45

(雨天中止笑い泣き)

温泉に癒されながらサックスの華やかな響きをお楽しみくださいラブラブ


『有馬富士公園パークセンターイルミネーション2019』🌕🌟💫🌈☃️❄️✨

2019年12月8日(日)  18:15~19:00

第1弾サックスチーム

~🌜nightな歌謡曲🌛~

をお送りしますラブお父さん、お母さんたちが懐かしめる曲をお送りする予定です🌛



【仲間になりたい!とお考えのかたへ】

 

サンダワマミーでは随時メンバー募集中です!

オーボエ、ファゴット、ホルン、トロンボーン、ストリングベース、指揮者の経験者の方募集中です!!

もしお知り合いに上矢印この経験者がいらっしゃったら、ご紹介くださいラブ

他のパートの方もお問い合わせくださいニコ