この秋は何だかすっきりしないお天気でそんな中特に週間天気を気にしていたのは、今日の本番があったからルンルン

今年の春夏に続いて、神戸市北区の「天然湧湯 吟湯 湯治聚落」さんで中庭コンサートをさせていただくサンダワマミー。まず最初にフルートチームが登場しました!ハロウィンも近いので、デコレーションで雰囲気作りハロウィンおばけ


前回は7名+パーカス1名の大所帯でお邪魔したフルートチーム、この時期は色々予定が重なることもあり、3名でチャレンジすることになりました。ちょっと不安アセアセでもやりたいことは沢山!!な私達を力強くサポートしてくれたのが、パーカッションとピアノで参加のメンバー。「いい感じに〜」「かっこよく〜」「切なさ出したい〜」とどれだけ丸投げ&無茶振りしても、想像以上のクオリティで打ち返してくれるふたりの心強さといったらラブラブ


そして本日は、もうひとり超強力助っ人がキラキラキラキラ

こどもたちに大人気、サンダワマミーのコンサートでも定番の「パプリカ」をフルートアンサンブルでお届けしたのですが、キュートな女の子が演奏に合わせて一緒に踊ってくれたのです。今年の運動会で練習したのだということで、とっても上手拍手そして可愛かった〜ラブラブ最後の「この指止まれ〜」のところではご家族全員で手を重ねてらっしゃって、心がほんわかしました(ダンス見たさに譜面から目を離し、ちょっと間違っちゃったのはナイショ)


昼間は暑いほどでしたが、夕方からのステージはちょっと肌寒くでも大勢のお客さまが足を止めたり、座って手拍子してくださったり、おしゃべりしてくださったりと、このステージならではの温かい空気に包まれた45分間でした。



そんな中庭コンサート、次回はサンダワマミーが誇るクラリネットチームが登場します!


 


イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

   音譜演奏会のお知らせ音譜

 

  神戸市北区の温泉施設

  『天然湧湯   吟湯  湯治聚落  中庭コンサート』に、

  サンダワマミーからアンサンブルチームで出演させていただきます

  春・夏の出演に引き続き、この秋もサンダワマミーの音色をお届けします♪

 

  キラキラ第2弾はクラリネットチームキラキラ

   2019年11月2日(土)

   16:00~16:45

     (雨天中止)

 

  温泉に癒されながらクラリネットの温かい響きをお楽しみくださいラブラブ

 

イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

 

 

 

 

【仲間になりたい!とお考えのかたへ】

 

サンダワマミーでは随時メンバー募集中です!

オーボエ、ファゴット、トロンボーン、ストリングベース、指揮者の経験者の方募集中です!!

もしお知り合いに上矢印この経験者がいらっしゃったら、ご紹介くださいラブ

他のパートの方もどしどしお待ちしてます!!

 

 

パー幼稚園・保育園や団体の皆さまへ】

 

本年度の訪問演奏をご希望される場合は、ご相談ください。各月の状況に応じて対応できる場合もございます。

詳細はこちらをご覧下さいませ。

 

 

 音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

三田市ママ音楽隊

サンダワマミー(代表 安久)

https://sandawamammy.localinfo.jp

sandawamammy2016@gmail.com

 

sandawamammyのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜