朝晩冷える日が増えてきましたね~

…我が子の鼻水が気になる今日この頃ですゲホゲホ(また耳鼻科通いが始まるゲッソリ

今回のブログはクラリネットの くき が担当します。

 

先日本番を終えたばかりですが、さっそく次の本番に向けての練習に取り組んでいます。

たくさんの演奏機会をいただき、嬉しい限りですドキドキ

久しぶりに演奏する季節の曲と、最近購入した新曲を重点的に取り組みました。

2曲だけ合奏する予定でしたが、その後もみんな吹き足りない…?のか、

あの曲もしたい、この曲もしたいと、結局本番のステージ並みに多数の曲を合奏しました音譜音譜

みんな元気ぃ爆  笑爆  笑爆  笑

 

たくさん吹くとカラオケで熱唱した時のような達成感があり、ストレス解消になりますデレデレキラキラ

 

 

子どもたちはお母さんたちに見守られながら仲良く遊んでいますニコニコニコ

 

写真では伝わりにくいですが、プラレールのレールが動いていますびっくり

(新幹線が引きずってレールごと移動中) ε==新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

行く末を真剣な眼差しで見守る男児たち…そんな遊び方あるんや!?

お友達からプラレールの新しい楽しみ方を教えてもらえましたニヤニヤ

子どもたちの発想にいつも驚かされます笑い泣き

 

 

たくさん吹いた後ですが、居残ってアンサンブルの練習中

写真のメンバーで出演する演奏会が明日行われます!!

 ↓

 ↓

 

 

イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

   音譜演奏会のお知らせ音譜

 

  神戸市北区の温泉施設

  『天然湧湯   吟湯  湯治聚落  中庭コンサート』に、

  サンダワマミーからアンサンブルチームで出演させていただきます

  春・夏の出演に引き続き、この秋もサンダワマミーの音色をお届けします♪

 

  キラキラ第1弾はフルートチームキラキラ

   2019年10月27日(日)

   16:00~16:45

     (雨天中止)

 

  温泉に癒されながらフルートの優しい響きをお楽しみくださいラブラブ

 

イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

 

 

 

 

【仲間になりたい!とお考えのかたへ】

 

サンダワマミーでは随時メンバー募集中です!

オーボエ、ファゴット、トロンボーン、ストリングベース、指揮者の経験者の方募集中です!!

もしお知り合いに上矢印この経験者がいらっしゃったら、ご紹介くださいラブ

他のパートの方もどしどしお待ちしてます!!

 

 

パー幼稚園・保育園や団体の皆さまへ】

 

本年度の訪問演奏をご希望される場合は、ご相談ください。各月の状況に応じて対応できる場合もございます。

詳細はこちらをご覧下さいませ。

 

 

 音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

三田市ママ音楽隊

サンダワマミー(代表 安久)

https://sandawamammy.localinfo.jp

sandawamammy2016@gmail.com

 

sandawamammyのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜