今日はまた少し汗ばむくらいのいい天気になりました🌞
そんな秋晴れの中、『ありまふじフェスティバル’19秋』2日目が開催されました!
私たちサンダワマミーも参加してきましたよチョキ
その様子をクラリネットのきーみがお伝えしますウインク

本日は、演奏はもちろん、ワークショップ子ども縁日フリマも出店。
盛りだくさんな1日でした上差し


まずは本業の演奏のお話から。
こちらは金管アンサンブルの様子上矢印

今回は全員での合奏に加え、フルート、クラリネット、サックス、金管によるアンサンブルも交えて演奏しましたルンルン
そして!!サンダワマミーと言えば子どもたちも大活躍キラキラが定番ですが、もちろん、今日も大活躍してくれましたよ~ウインク

キッズ司会カラオケにダンス💃にと、ステージをいっぱい盛り上げてくれました拍手

たくさんの方が聴きに来てくださって、楽しい演奏ができました流れ星お越しくださったみなさん、ありがとうございましたニコニコ

午後からはワークショップ縁日を出店。


上矢印準備の段階で汗がタラタラタラー
でも、みんなでわいわい言いながら準備するこの時間も楽しい爆笑

あら目ハッ、こんなところに素敵なちんどん屋さん発見!!
『オカリナ作りしませんか~』と呼び込みに回っております音符

いろいろ盛りだくさんで疲れたけれど、とーっても楽しい1日になりましたニコニコ


【仲間になりたい!とお考えのかたへ】

 

サンダワマミーでは随時メンバー募集中です!

オーボエ、ファゴット、トロンボーン、ストリングベース、指揮者の経験者の方募集中です!!

もしお知り合いに上矢印この経験者がいらっしゃったら、ご紹介くださいラブ

他のパートの方もどしどしお待ちしてます!!

 

 

パー幼稚園・保育園や団体の皆さまへ】

 

本年度の訪問演奏をご希望される場合は、ご相談ください。各月の状況に応じて対応できる場合もございます。

詳細はこちらをご覧下さいませ。


 

 音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

三田市ママ音楽隊

サンダワマミー(代表 安久)

https://sandawamammy.localinfo.jp

sandawamammy2016@gmail.com

sandawamammyのプロフィールページ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜