こんにちは爆笑

今日の三田は雨が降ったりやんだりの、すっきりしないお天気傘

そんな中ですがもやもやマミーのみんなは元気いっぱいグッキラキラ明後日の本番に向けて練習頑張りましたウインク



今日は通しリハです!!
司会を入れて本番さながらの練習ですルンルン
気持ちもちょっとぴりっと引き締まりますよねグー
いや、いつもが引き締まってないという訳ではございませんよっ真顔


何やら楽しそうな1コマデレデレ
オープニングを飾ってくれるのは、盛り上る事間違いなしのみんなが知っているあの曲ですルンルン

今は学校の教科書にものっているそうですキラキラ
吹いててもとーっても楽しくなりますよハート

ママ達の練習中こども達はといいますと、、


演奏したりラブ


ダンスを踊ったりラブラブラブラブラブラブ

一緒に楽しんでくれている姿を見るとこちらもとてもほっこり照れ嬉しい気持ちになります乙女のトキメキ


日曜日の本番に向けて母ちゃん達頑張るよーグー

ブログはクラリネットのたえこがお届けしまた流れ星





流れ星流れ星流れ星   今後の演奏予定流れ星流れ星流れ星
   10/20(日)
11:00〜11:40
ありまふじフェスティバル'19秋

コンサートはもちろん、ワークショップや縁日もありま~すウインク
みなさま、ぜひお越しくださいラブラブ




【仲間になりたい!とお考えのかたへ】

 

サンダワマミーでは随時メンバー募集中です!

オーボエ、ファゴット、トロンボーン、ストリングベース、指揮者の経験者の方募集中です!!

もしお知り合いに上矢印この経験者がいらっしゃったら、ご紹介くださいラブ

他のパートの方もどしどしお待ちしてます!!

 

 

パー幼稚園・保育園や団体の皆さまへ】

 

本年度の訪問演奏をご希望される場合は、ご相談ください。各月の状況に応じて対応できる場合もございます。

詳細はこちらをご覧下さいませ。


 

 音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

三田市ママ音楽隊

サンダワマミー(代表 安久)

https://sandawamammy.localinfo.jp

sandawamammy2016@gmail.com

sandawamammyのプロフィールページ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜