10月に入りました~🌰
というのに、どないなっとるんでしょうか、この暑さは、、、ぼけーアセアセ
秋のお散歩日和が恋しいクラリネットのきーみが今日のブログをお届けしますキラキラ

今日は、三田幼稚園にて演奏させていただきました🎺

入園説明見学会の日ということで、在園児に加え、未就園児の親子もたくさん来園されていて、とてもにぎやかで楽しい演奏会になりましたおねがい

今回は合奏の他にアンサンブルもいろいろ取り入れてみましたよ音符

こちらはサックスアンサンブル🎷
今日も何やら楽しいことを考えてくれてるみたいですニヤリ
下矢印黄色い服(これはいつもか爆笑)に黄色い帽子!?これなぁに~??
そう、これはバナナバナナですよ~ウシシ
『バナナの親子』の演奏&歌に合わせて楽しいゲームをしました音符
サンダワマミーver.は『バナナの家族』。バババナナ👵も登場!!
だんだんテンポが早くなって~、さぁ、ついてこれるかなぁウインク
みんな早くてもバッチリ歌ってくれましたチョキ


パーカッションは3分クッキングナイフとフォーク


そして、そしてサプライズ企画キラキラキラキラ
園の先生方も演奏を披露してくださいました拍手
お馴染みの鍵盤ハーモニカや木琴などに加え、バイオリン🎻も登場おねがい
先生方、一緒に盛り上げてくださり、ありがとうございました。


演奏後は冷たい飲み物とお菓子をいただいて、ほっこり照れ

子どもたちはお部屋にあるおもちゃで遊ばせてもらってごきげんでしたヒヨコ





                流れ星流れ星今後の演奏予定流れ星流れ星
                   10/20(日)   
                11:00~11:40
ありまふじフェスティバル’19秋

コンサートはもちろん、ワークショップや縁日もありま~すウインク
みなさま、ぜひお越しくださいラブラブ




【仲間になりたい!とお考えのかたへ】

 

サンダワマミーでは随時メンバー募集中です!

オーボエ、ファゴット、トロンボーン、ストリングベース、指揮者の経験者の方募集中です!!

もしお知り合いに上矢印この経験者がいらっしゃったら、ご紹介くださいラブ

他のパートの方もどしどしお待ちしてます!!

 

 

パー幼稚園・保育園や団体の皆さまへ】

 

本年度の訪問演奏をご希望される場合は、ご相談ください。各月の状況に応じて対応できる場合もございます。

詳細はこちらをご覧下さいませ。


 

 音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

三田市ママ音楽隊

サンダワマミー(代表 安久)

https://sandawamammy.localinfo.jp

sandawamammy2016@gmail.com

sandawamammyさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜