朝起きたら寒いくらいでしたね。
三田市の小学校では早くもインフルエンザが
流行りだしておりますアセアセ
まだ9月ですよ!早すぎーガーン
みなさま、体調管理はしっかりと!



さて、さて今月末、サンダワマミー
ファミリーコンサートが迫ってきました拍手
本日はそのリハーサルということで
特別にマミーメンバーの家族達をお迎えして
本番さながらのリハ演奏マイク

私達の活動はいつも優しく見守ってくれる
家族の理解があるからこそ!
いつもありがとうございますお願い
今日はその事を感じながら演奏させて
頂きましたラブラブ




今日も子ども達はめちゃくちゃ元気
友だちと遊んだり、走り回ったり、
ゲームをしたりいつも通りのびのび
リハーサルを楽しんでる様子でしたルンルン




土曜日だから小学生、中学生組も来てくれて
準備や片付けをお手伝いしてくれました。
ありがとう!ホント頼りになりますおねがい


↑いつも大人気のパーカッションコーナー
今は音楽会の練習で使ってるのかなぁ。
めっちゃ楽しそう音符



今月末に迫った
第2回ファミリーコンサート!!
パーカッション体験、指揮者体験ありの
楽しい内容になってますので、
みなさん楽しみにしてて下さいね〜義理チョコ


今月9月28日(土)
キラキラ有馬富士公園パークセンターキラキラ
キラキラ多目的ホールキラキラ

サンダワマミー
ファミリーコンサート
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

 

 ファミリーコンサートまであと1週間ビックリマーク

現在、猛練習中ですウインクウインク

 

音符打楽器体験音符ではちょっとおもしろいものが叩けるかも!?

 

 

ぜひぜひ私たちと一緒に楽しみましょうピンクハート

サンダワマミー一同お待ちしております虹ルンルン

 

 

 

 

 

【仲間になりたい!とお考えのかたへ】

 

サンダワマミーでは随時メンバー募集中です!

オーボエ、ファゴット、トロンボーン、ストリングベース、指揮者の経験者の方募集中です!!

もしお知り合いに上矢印この経験者がいらっしゃったら、ご紹介くださいラブ

他のパートの方もどしどしお待ちしてます!!

 

 

パー幼稚園・保育園や団体の皆さまへ】

 

本年度の訪問演奏をご希望される場合は、ご相談ください。各月の状況に応じて対応できる場合もございます。

詳細はこちらをご覧下さいませ。

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

三田市ママ音楽隊

サンダワマミー(代表 安久)

https://sandawamammy.localinfo.jp

sandawamammy2016@gmail.com

sandawamammyさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜