サンダワマミーがテレビにでました🎉


http://sun-tv.co.jp/hyogo_hasshin


先日の夏まつりに取材カメラがきて撮影していたのが8日、朝8時半から放映されました😊

今日のブログは、あぐが担当します。

サンダワマミー立ち上げから、今は代表をさせてもらって、テレビにでてるなんて私が一番びっくり!

メンバーのみんなの生き生きした表情をたくさん流してくれたサンテレビさんに感謝です。

取材依頼が来た時、正直悩みました。

私の取材なんて必要なのかな?私は代表だけど、私のサンダワマミーじゃないし、私だけが動いているグループじゃないし、、

モヤモヤ、、

そんな中で、ディレクターさんと相談したり、メンバーに相談したりしながら、私だけのサンダワマミーじゃないからこそ受けよう!と決心しました。

やっぱりサンダワマミーの素晴らしさを発信しなければ🌈

私はメンバーのすごさを自慢してればいいんやし✨


取材の様子↓



ほんと、どうなるかと思ったけど、無事放映されました。ほっ💓

9月9日月曜の夕方に再放送もあるみたいです。
そのあとはひょうご発信のHPでみれます。

ひとつテレビで大事なことをいい忘れてて、、

9月28日にはファミリーコンサートもあります🌈ぜひおこしくださーい❗️



今月9月28日(土)

キラキラ有馬富士公園パークセンターキラキラ

キラキラ多目的ホールキラキラ

 

 

サンダワマミー

ファミリーコンサート

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 



【仲間になりたい!とお考えのかたへ】

 

サンダワマミーでは随時メンバー募集中です!

オーボエ、ファゴット、トロンボーン、ストリングベース、指揮者の経験者の方募集中です!!

もしお知り合いに上矢印この経験者がいらっしゃったら、ご紹介くださいラブ

他のパートの方もどしどしお待ちしてます!!

 

仲間になりたい、けど楽器できない、音楽は苦手、、な方!

サンダワマミーでは、サポートメンバーを募集しています。練習中や本番で子ども達の託児をしてくれる方大募集中。もちろん自分の子ども連れで🆗。

いろんなイベントも一緒に作っていきましょう♪

 

パー幼稚園・保育園や団体の皆さまへ】

 

本年度の訪問演奏をご希望される場合は、ご相談ください。各月の状況に応じて対応できる場合もございます。

詳細はこちらをご覧下さいませ。

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

三田市ママ音楽隊

サンダワマミー(代表 安久)

https://sandawamammy.localinfo.jp

sandawamammy2016@gmail.com

sandawamammyさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me