こんにちは!
パーカッションのまりりんですニコニコ

8月20日は、サンダワマミー夏まつりでした。

1日まるごとサンダワマミーメンバーでつくる夏まつり祭
今年は有馬富士公園パークセンターで開催しました。


てんぽるばぁとに始まりルンルン
親子で楽しめるリトミック虹
こども大興奮のこども縁日サーキット波
そしてことしはマミーメンバーだけでなく、
マミーキッズによるワークショップ&フリマ照れ
そして、もちろん演奏もドラム


しかも今回は、われらが代表あぐちゃんの密着取材ということで、テレビカメラも入りました!
(ちょっとライト当てられすぎですねw)


てんぽるばぁと 「盆踊り」




こどもワークショップ

小学生女子たちは、自分で考えたワークショップをしました。
ひまわりステンシルでうちわ作り
ひまわりレジンで指輪作り
ひまわりプラ板作り
呼び込みもしっかり、作る説明もしっかり!
大人顔負けです爆笑

フリマには、自分がもう使わなくなったおもちゃを売っていました。ちゃんとお店番もしてお客さんとやり取りもしていました。

きっと子どもたちにとってもとってもいい体験になったんじゃないかなと思います照れ

ゆうこちゃんのポーセラーツでお茶碗つくり
好きなシールを貼って自分のお茶わんを作りました。これで食べたらご飯もおいしい!!


みほちゃんの「あずま袋作り」ワークショップ
とっても上手に作っていましたハート


こども縁日
「おさかなつり」
「わなげ」
「たまいれ」
「ちょうちんつくり」

サーキットの大人気!ボールプール



テレビカメラに興味津々な息子はこんなことをさせてもらって大喜びでした。


祭りのあと、、、
通路で倒れこむように寝るこどもたち。。
朝から疲れたよね。
一緒に祭りを作ってくれてありがとうハート



なお、今日の取材はサンテレビさん。
9月8日の「ひょうご発信」という番組で放送されるそうです!!



さて、夏まつりも終わったので、次は
ファミリーコンサートルンルンです。


お友だちも誘って聴きにきてください義理チョコ


 



【仲間になりたい!とお考えのかたへ】

 

サンダワマミーでは随時メンバー募集中です!

オーボエ、ファゴット、トロンボーン、ストリングベース、指揮者の経験者の方募集中です!!

もしお知り合いに上矢印この経験者がいらっしゃったら、ご紹介くださいラブ

他のパートの方もどしどしお待ちしてます!!

 

 

パー幼稚園・保育園や団体の皆さまへ】

 

本年度の訪問演奏をご希望される場合は、ご相談ください。各月の状況に応じて対応できる場合もございます。

詳細はこちらをご覧下さいませ。

 


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

三田市ママ音楽隊

サンダワマミー(代表 安久)

https://sandawamammy.localinfo.jp

sandawamammy2016@gmail.com


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符