こんばんは~♪
さて、8月になってブログ担当が変わりましたルンルン
 
本日はパーカッションのゆうこがお届けします。
 
練習では来週の本番に向けて、リハーサルをしました~ニコニコ
 
人気のパプリカダンスは、もう鉄板になりつつあります。

楽器紹介など、今回の本番で演奏するアンサンブルなど楽しい曲が盛りだくさんふんわり風船ハート

 
なかなか練習に参加できていないのですが、やっぱり音楽っていいなぁ~笑い泣きと心にしみます・・・
疲れてるのかしらニヤニヤ
 
娘も音楽が聞こえると、耳を澄まして聞いていましたよラブ
子どもと楽しめるママブラス、最高ですドキドキドキドキ
 
そして、お昼からは今月20日に開催する夏祭りの準備を参加できるメンバーでしましたひらめき電球
もちろん、夏休みのため子どもたちも盛りだくさん参加ですクローバー

 

 

おれのコレクションをみよ~~ビックリマークビックリマーク

子どもたちもとっても楽しそうでした虹
 
皆様も楽しい夏休みをお過ごしくださいねドキドキドキドキ

 

 

サンダワマミー夏祭りは、8月20日(火)

10時~15時まで、有馬富士公園パークセンターで開催します!!

 

駐車場無料、たくさんのイベントを開催します

お友達とお誘い上のうえ、ぜひお越しくださいねラブラブラブラブ

 

 

また9月28日(土)は、サンダワマミープレゼンツ ファミリーコンサートを開催します!!

 

盛りだくさんの内容となっております❤

上手に吹くだけでなく、子どもたちと一緒に音楽を通じて様々なことを楽しみたい

そんな想いで、作り上げるコンサートです。

 

お子様とご一緒にぜひお楽しみくださいラブラブ

皆様とお会いできるのを楽しみにしておりますルンルンルンルン

 

 

 

【仲間になりたい!とお考えのかたへ】

 

サンダワマミーでは随時メンバー募集中です!

オーボエ、ファゴット、トロンボーン、ストリングベース、指揮者の経験者の方募集中です!!

もしお知り合いに上矢印この経験者がいらっしゃったら、ご紹介くださいラブ

他のパートの方もどしどしお待ちしてます!!

 

 

パー幼稚園・保育園や団体の皆さまへ】

 

本年度の訪問演奏をご希望される場合は、ご相談ください。各月の状況に応じて対応できる場合もございます。

詳細はこちらをご覧下さいませ。

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

三田市ママ音楽隊

サンダワマミー(代表 安久)

https://sandawamammy.localinfo.jp

sandawamammy2016@gmail.com

sandawamammyさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me