こんにちはふんわり風船星

昨日は晴天の七夕でしたね七夕

短冊にお願い事を書きましたかはてなマーク

今回のブログは、サックスあやが担当します。

 

さて、7月7日は、神戸市北区にある「天然湧湯 吟湯 湯治聚落 中庭コンサート」でした音符

フルートチームからバトンを受け取って、サックスチームが演奏させていただきましたおねがい

 

今回は、サックスメンバー6名全員と、パーカッション1名、司会&トランペット1名の総勢8名で出演しましたラブ

 

梅雨の真っ最中、心配していたお天気も良く晴れ

いや、もぅ良すぎてびっくり

 

サックスが光り輝くほどに、日差しもありキラキラ

暑さのおかげで緊張も吹っ飛ぶほどありがたいお天気でした合格

 

サックスらしいカッコいい曲や、懐かしの名曲、アニメソングメドレーや、いま話題の曲などなど、11曲をお届けしました。

 

素敵なお庭で解放感を感じながらの演奏はとっても楽しかったです。

 

手拍子して盛り上げてくださったり、足を止めて聴いてくださったり、応援してくださった皆様、ありがとうございました照れ

 

そして、なんといってもこちらの会場・・・

お客様との距離が近いっ!!

なかなか全員が写真に納まりきらないくらいの距離感です。

楽器も間近に見えたのではないでしょうか!?

 

どどーんビックリマーク楽器も写真に納まらないほど大きいです。

こちら、バリトンサックスも新たに仲間入りしました。

ソプラノサックス、アルトサックス、テナーサックスと合わせて、4種のサックスで幅広い音色をお届けできたと思いますひまわり

 

様々な音やリズムで支えてくれるパーカッションに、素敵な演出をしてくれたトランペットラブラブ

 

貴重な機会をいただきました湯治聚落様、ありがとうございました。

温泉も気持ちよくって幸せな一日で、七夕の願い叶った気がしますお願い
 

さぁ、黄色ポロシャツに着替えましょうかグラサン

コンサートでもお知らせしましたが、サンダワマミーは9月のファミリーコンサートに向けて準備中です。

ぜひ生演奏を聴きにお越しくださいねふんわりリボン乞うご期待くださいませ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

ちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップ

 

【仲間になりたい!とお考えのかたへ】

 

サンダワマミーでは随時メンバー募集中です!

オーボエ、ファゴット、トロンボーン、チューバ、ストリングベース、指揮者の経験者の方募集中です!!

もしお知り合いに上矢印この経験者がいらっしゃったら、ご紹介くださいラブ

他のパートの方もどしどしお待ちしてます!!

 

 

パー幼稚園・保育園や団体の皆さまへ】

 

本年度の訪問演奏をご希望される場合は、ご相談ください。各月の状況に応じて対応できる場合もございます。

詳細はこちらをご覧下さいませ。

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

三田市ママ音楽隊

サンダワマミー(代表 安久)

https://sandawamammy.localinfo.jp

sandawamammy2016@gmail.com