こんにちは〜😄

やっと近畿地方も梅雨入りして、今日もムシムシしたお天気ですね😩
夜から雨が降る予報ですね☔️
でも梅雨の雨は恵みの雨!これからやってくる猛暑を乗り越えるための充電期間と思って、みんながんばりましょう〜✊😁
今日のブログはトランペットのなかみかがお届けします🌈

さてさて、昨日もマミーは元気に練習しましたよ😊🎷🎺📯
暑さもあってか、遅めのイヤイヤ期なのか、ここのところ毎日ギャーギャー泣いているうちの娘は、昨日も朝から大騒ぎ🤣💦

だけど、練習にくると始めはグズグズいってた娘も気付けば、めっちゃ楽しんでる〜😆





そう、マミーはみ〜んなお母さん❤️みんなであたたかく、時には厳しく、子ども達を見守ってくれています☺️










なので、ママも安心して練習に臨むことができます😁




昨日も指揮者の方との合奏練習🎶
本番に向けて、みんな真剣です✨

ルンルン演奏会のお知らせルンルン

神戸市北区にある『天然湧湯   吟湯  湯治聚落  中庭コンサート』に、サンダワマミーのアンサンブル部隊で順番に出演させていただきます♨



キラキラ第4弾はサックスアンサンブルキラキラ

7月7日(日)

15:30~16:15


七夕です流れ星流れ星流れ星

七夕に温泉&生演奏、、、

なんてステキラブキラキラ

ぜひお越しくださいねラブラブ




ちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップ

 

【仲間になりたい!とお考えのかたへ】

 

サンダワマミーでは随時メンバー募集中です!

オーボエ、ファゴット、トロンボーン、チューバ、ストリングベース、指揮者の経験者の方募集中です!!

もしお知り合いに上矢印この経験者がいらっしゃったら、ご紹介くださいラブ

他のパートの方もどしどしお待ちしてます!!

 

 

パー幼稚園・保育園や団体の皆さまへ】

 

本年度の訪問演奏をご希望される場合は、ご相談ください。各月の状況に応じて対応できる場合もございます。

詳細はこちらをご覧下さいませ。

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

三田市ママ音楽隊

サンダワマミー(代表 安久)

https://sandawamammy.localinfo.jp

sandawamammy2016@gmail.com

sandawamammyさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me