今日の天気は湿気ってるな…と

娘の髪の毛のうねり具合で確認してます照れ

梅雨入りしていてもおかしくない6月中旬!

なかなか雨が降らずで

梅雨らしくない気候が続いてますねアセアセ

変な気候にも負けずに

今日も練習行ってきましたよーOKキラキラ

てなわけで、今日のブログはトランペットのゆきがお届けしま〜す義理チョコ






今日は合奏でした。
アンサンブルの本番が続いていますが、
まだ先にある本番に向かって
少しずつ皆んなで仕上げていってる最中です流れ星

メンバーが全員揃わずで寂しい時もあるけど
その時はその時で
ほかのパートの存在感に気づいたりで
いつもとは違う音の世界があって楽しいラブ





サンダワキッズたちも日々成長中拍手
気づいたら立っていたりハイハイしたり
なんなら歩いたり…!!
みんなで見守っているから
みんながサンダワキッズのお母さん照れ
お母さんいっぱいで
子どもたちも私たちも心強いラブ




いろんな音のシャワー浴びてると

色々気になっちゃうよね照れ





なんなら演奏しちゃうよね〜キョロキョロ




ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ




ハート演奏会のお知らせハート     

神戸市北区にある『天然湧湯   吟湯  湯治聚落  中庭コンサート』に、

サンダワマミーのアンサンブル部隊で順番に出演させていただきます♨


6月23日(日)

第3弾はフルートアンサンブル

15:30~16:15

(雨天中止)


ちょっと疲れたな〜と思ったら

温泉に入って癒やされて、

演奏を聞いて癒やされて

そんな素晴らしい時間を

サンダワマミーがお届けします義理チョコ






ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


 

【仲間になりたい!とお考えのかたへ】

 

サンダワマミーでは随時メンバー募集中です!

オーボエ、ファゴット、トロンボーン、チューバ、ストリングベース、指揮者の経験者の方募集中です!!

もしお知り合いに上矢印この経験者がいらっしゃったら、ご紹介くださいラブ

他のパートの方もどしどしお待ちしてます!!




パー幼稚園・保育園や団体の皆さまへ】

 

本年度の訪問演奏をご希望される場合は、ご相談ください。各月の状況に応じて対応できる場合もございます。

詳細はこちらをご覧下さいませ。




音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン



 三田市ママ音楽隊

サンダワマミー(代表 安久)

https://sandawamammy.localinfo.jp

sandawamammy2016@gmail.com



音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン