こんにちはニコニコ

クラリネットパートのいよですパー

昨日は、ありまふじ夢プロジェクトの

ベビーリトミック&マッサージ

にお越しくださいました皆さま、ありがとうございましたピンクハート

モチモチラブムチムチラブの赤ちゃんに囲まれ、それはもう癒されたひとときを過ごさせていただきましたドキドキ


何しても可愛い赤ちゃん音譜ニコ音譜

見ているこちらは癒されますが、毎日健康や安全を気にしながら、赤ちゃんの命を守られているお母さん方にとっては、しんどいなぁと思うこともあるかと思いますパーあせる

現に私も毎日ため息をつきながら過ごしておりますガーン

そんなお母さん方のリラックスの場にもなればいいなぁと思い開催した今回のイベントクローバー

ほんのすこーしでも、「ホッとできるひとときだった」と思っていただけていたら嬉しいですラブラブラブラブ


お母さんのお膝でゆったりとふれあい遊びラブ


キラキラハンドルを持って、ドライブ気分にもなりましたリムジン後ろリムジン前

ピアノの音が止まると、お母さんの動きもピタリと止まりますグッ

お母さん方の反応がバッチリで、赤ちゃんも「おや?」と変化に気づいておられましたウインク音譜


リトミックの後は、オリーブオイルを使ってマッサージ赤ちゃん

料理用ではありません、マッサージ用のオリーブオイルですパー

無知な私は、初めてそんなオリーブオイルが存在すると聞いたとき、軽く頭がパニックになりましたうずまき

それはそれは高級な肌触りでしたおいで

お母さんの手で優しく撫でてもらい、ウットリ気持ち良さそうな赤ちゃんが多くいらっしゃいましたよチョキ


最後はカフェインレスのハーブティーやコーヒーで、お母さん方のリラックスタイムお母さん

毎日お疲れ様です花束

昨日の様子は、本日のJ:COMさんの放送でも見られるそうですので、よければご覧くださいねバイバイ


また開催できればなぁと考えおりますので、決まり次第お知らせさせていただきますラブラブ





おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス

                          

流れ星演奏会のお知らせ流れ星                      

神戸市北区にある『天然湧湯   吟湯  湯治聚落  中庭コンサート』に、サンダワマミーのアンサンブル部隊で順番に出演させていただきます♨

キラキラ第3弾はフルートアンサンブルキラキラ

                   6月23日(日)

            15:30~16:15

                       (雨天中止)           

温泉に入って癒やされて、演奏を聞いて癒やされて照れ

そんな素晴らしい時間をサンダワマミーがお届けしますちゅー

 


 

チューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップ

 

【仲間になりたい!とお考えのかたへ】

 

サンダワマミーでは随時メンバー募集中です!

バリトンサックス、オーボエ、ファゴット、トロンボーン、チューバ、ストリングベース、指揮者の経験者の方募集中です!!

もしお知り合いに上矢印この経験者がいらっしゃったら、ご紹介くださいラブ

他のパートの方もどしどしお待ちしてます!!

 

 

パー幼稚園・保育園や団体の皆さまへ】

 

本年度の訪問演奏をご希望される場合は、ご相談ください。各月の状況に応じて対応できる場合もございます。

詳細はこちらをご覧下さいませ。

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

三田市ママ音楽隊

サンダワマミー(代表 安久)

https://sandawamammy.localinfo.jp

sandawamammy2016@gmail.com

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜