こんばんは。
土砂降りの雨から1日が始まりました。
土砂降りだというのに傘をどこかに忘れてきたトランペットゆうきがお送りいたします。
どこで忘れたのかすら思い出せない…笑い泣き傘


本日の練習風景音符


あかちゃん背負ってます。
この姿好きだなぁ…ぽってりフラワー


画面真ん中辺りにある黒い物体、わかりますか?
なんとフライパンと木じゃくし。
楽器として使います。
楽譜に「フライパン、鍋」と書いてあって、思わず二度見しちゃいましたがマジです(笑)
パーカッションメンバーが朝から台所でコンコン叩いて音を確かめて持参してくれたそうです。さすが花火

パーカッションといえば彼。
毎回本当に楽しそうに演奏?しております照れ

こちらは指揮。
ママの指揮棒が欲しくて欲しくてねだった末、ペンを持ってもらったらなんとか気を取り直して指揮してくれましたグラサン

ひまわりママとお揃いはこちらも。
ちゃんとドレミが出るそうです。
素敵なクラリネットをもらったね!

今日のベストショット(完全ゆうき好み)ラブラブ流れ星
ちっちゃさがたまらなーいラブラブラブ
座り方、掴まり方懐かしーいチューチューチュー


チューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょ

 

【仲間になりたい!とお考えのかたへ】

 

サンダワマミーでは随時メンバー募集中です!

バリトンサックス、オーボエ、ファゴット、トロンボーン、チューバ、ストリングベース、指揮者の経験者の方募集中です!!

もしお知り合いに上矢印この経験者がいらっしゃったら、ご紹介くださいラブ

他のパートの方もどしどしお待ちしてます!!

 

 

パー幼稚園・保育園や団体の皆さまへ】

 

本年度の訪問演奏をご希望される場合は、ご相談ください。各月の状況に応じて対応できる場合もございます。

詳細はこちらをご覧下さいませ。

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

三田市ママ音楽隊

サンダワマミー(代表 安久)

https://sandawamammy.localinfo.jp

sandawamammy2016@gmail.com