暑かったですねぇ!!音譜

やっと寒さから完全に開放され、

暑くても嬉しいデレデレしのです

 

連休明けの土曜日、

学校行事などでマミーの多くは

お休みでしたにやり

 

今日は個人練習&パート練習の日ウインク

主にサックスパート、フルートパートが練習をしました。

私はワガママ言ってどちらにも所属しているのですが、

午前はサックス、午後はフルート

とにかく1日楽器漬けの

楽しい日でした。

 

この2パート、6月23日と7月7日に

アンサンブルの本番を控えているということで、

猛練習しているところです音譜音譜

 

特に最近はフルートパートが全員揃う事が

レアになってまして照れ

 

フルートたっぷり感を味わいましたチュー

全員が揃うのは何日、いや何か月ぶりだろう・・・おねがい

 

 

ホルンのよーこちゃんも来てくれて、

マミーの練習についてきてくれたキッズたちと

遊んでくれましたラブ

 

 

そして、とあるメンバーのパパさんも!

練習に来ているマミーにとって

なんとご理解のある爆  笑有難いサポート!!

メンバー同士はもちろん、子どもたち、旦那様たち、

家族に支えられて活動していることを

忘れてはいけないなと感じました照れ

 

 

練習場所の使用時間が過ぎても

外で延長!

結局16時くらいまで頑張りました音符

 

さて、本番まであと1か月ちょっと!

頑張らねば炎

 

 

 

この2パートと同じく

猛練習している金管チームの

アンサンブルイベント!!

もうすぐですロケット

おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ

                          

         流れ星演奏会のお知らせ流れ星                      

神戸市北区にある『天然湧湯   吟湯  湯治聚落  中庭コンサート』に、サンダワマミーのアンサンブル部隊で順番に出演させていただきます♨

キラキラ第2弾は金管アンサンブルキラキラ

                   6月8日(土)

            15:30~16:15

                       (雨天中止)           

温泉に入って癒やされて、演奏を聞いて癒やされて照れ

そんな素晴らしい時間をサンダワマミーがお届けしますちゅー

おすましスワン乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキ

 

 

チューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょ

 

【仲間になりたい!とお考えのかたへ】

 

サンダワマミーでは随時メンバー募集中です!

バリトンサックス、オーボエ、ファゴット、トロンボーン、チューバ、ストリングベース、指揮者の経験者の方募集中です!!

もしお知り合いに上矢印この経験者がいらっしゃったら、ご紹介くださいラブ

他のパートの方もどしどしお待ちしてます!!

 

 

パー幼稚園・保育園や団体の皆さまへ】

 

本年度の訪問演奏をご希望される場合は、ご相談ください。各月の状況に応じて対応できる場合もございます。

詳細はこちらをご覧下さいませ。

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

三田市ママ音楽隊

サンダワマミー(代表 安久)

https://sandawamammy.localinfo.jp

sandawamammy2016@gmail.com

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜