知ってる人も知らない人もどうもどうも👋
テナーサックスを吹いているりえです🎷

すんごい久しぶりBlogを書きます✎
最後いつ書いたのか思い出せないぐらい久しぶりでチーン

いつだったっけと昔のBlogを見返してみました...
あっれれ〜👓🎀?



細くない??
私細くない?!
Ho☆So☆I☆

めっちゃ細い訳ではないけど今より細いポーン

さてここで問題です💘
ここ一年くらいで私の身になにがあったでしょーかデレデレ

正解がわかったら是非見学に来てくださいニヒヒ

そんなこんなで長いGWが終わりこれまた久しぶりに練習です🎵

まずは腹式呼吸の練習をしましたよ💨

これが出来るのと出来ないのでは大違い‼

演奏面で大きな差が出ますウインク

ダイエットにもいいんですよ腹式呼吸ウインク

今の私じゃ説得力ないけどねウインク

合奏では吹奏楽曲をドラム
かっこいいーちゅー

新譜も🎺
楽しいーちゅー



合奏の後はアンサンブル🎷

なんとサックス新しいメンバーが増えました酔っ払い

これからよろしくお願いします酔っ払い

温泉アンサンブルも一緒にやりまっす♥

そう、温泉アンサンブルと言えば↓↓

おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ

                          

         流れ星演奏会のお知らせ流れ星                      

神戸市北区にある『天然湧湯   吟湯  湯治聚落  中庭コンサート』に、サンダワマミーのアンサンブル部隊で順番に出演させていただきます♨

キラキラ第2弾は金管アンサンブルキラキラ

                   6月8日(土)

            15:30~16:15

                       (雨天中止)           

温泉に入って癒やされて、演奏を聞いて癒やされて照れ

そんな素晴らしい時間をサンダワマミーがお届けしますちゅー

おすましスワン乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキ

 


チューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょ

 

【仲間になりたい!とお考えのかたへ】

 

サンダワマミーでは随時メンバー募集中です!

バリトンサックス、オーボエ、ファゴット、トロンボーン、チューバ、ストリングベース、指揮者の経験者の方募集中です!!

もしお知り合いに上矢印この経験者がいらっしゃったら、ご紹介くださいラブ

他のパートの方もどしどしお待ちしてます!!

 

 

パー幼稚園・保育園や団体の皆さまへ】

 

本年度の訪問演奏をご希望される場合は、ご相談ください。各月の状況に応じて対応できる場合もございます。

詳細はこちらをご覧下さいませ。

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

三田市ママ音楽隊

サンダワマミー(代表 安久)

https://sandawamammy.localinfo.jp

sandawamammy2016@gmail.com

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜