4月22日はテンポるばぁとでした虹

 

『手形アートを作ろう』

 

 

最初は自己紹介ピンクハート

よろしくお願いします~照れキラキラ

 

 

そしてお次はリトミック音符

 

たくさんママとふれあいできて嬉しいねハート

 

 

そしてメインイベントの手形アートパー

 

製作案をたくさん用意していたので、

どんなんにしようかな~??の参考になったかな?照れ

 

 

なかなかお家では手形とるのも一苦労だし、

ついつい日々の家事や子育てが忙しくて後回しになっちゃいますよねうずまき

これを機会に手も足もとっちゃおー星

 

 

黙々と集中して作業してもらえ良かったですニコニコ

子どもたちはママと一緒に隣でお絵かきをしたり、

少し離れてボールやフラフープで遊んだり、

 

子ども製作コーナーもあったので、こんなすてきな~。。。。

 

こいのぼり!!

 

作りました爆  笑ラブラブ

 

そのあとは絵本の時間

そして4月のお誕生会まじかるクラウン

今年度のテンポるも誕生カード用意していますので、

是非誕生月、遊びに来てねウインクイエローハーツ

 

 

最後は楽器の生演奏を聴いて終わりです。

今回はフルート、クラリネット、サックス、ホルンの音を聴いてもらいましたキラキラ

ジーッと聴き入ってくれたり、曲に合わせて鈴を振ってくれたり、

いろんな楽しみ方をしてくれて嬉しかったですハート

 

 

ご参加ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

次回のテンポるばぁとは
5月28日(火)
『父の日のプレゼントを作ろう』
フェルトや毛糸などを使い
手作りのコースターを作りますニコニコ
参加費100円
申し込み締め切り5月25日です
 
お申込みお待ちしております。