こんにちは!皆さん、お花見しましたか?
本日のブログは、花より団子…お団子そんな事ありません!花も見ますよ!見ながら食べます!
クラリネットのえばが担当します滝汗お団子お団子


三田の桜も満開🌸でとーっても気持ち良いお天気の今日、生涯発達支援施設 まんかい様の一周年祭にお呼ばれ頂きました桜


いつもより少ない人数での演奏でしたが、スタッフさん、無茶ぶりに答えてくださり、USAを踊って下さりましたチュー
楽しくてどこ吹いてるかわからなくなりそうになったり…てへぺろ



アンサンブルもしましたよぽってりフラワー


最後はもう一度、全員での演奏ルンルン
子ども達に大人気の曲、キラキラパプリカキラキラ
サンダワキッズ達、踊ってくれるかな~?と思ってたのですが…


いない!?ポーン


おもちゃに夢中で踊ってくれませんでした😂(笑)


最後は差し入れの焼き芋に大喜び爆笑
とっても甘くてしっとり❤️美味しい焼き芋でした❤️


ちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップ

4月21日(日)11時~
有馬富士パークセンター内 多目的ホールにて
有馬富士フェスティバル
で演奏します爆笑

有馬富士フェスティバルは
20日、21日と開催しています🌸
サンダワマミーは演奏の他、
子ども服などのフリーマーケット、
ヨーヨーつり、ワークショップなどで
参加していますハート
その他、工作が出来たりお食事の出店も沢山!とても楽しいお祭りなので、
ご家族皆様でお越し下さい音符

チューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょ



【仲間になりたい!とお考えのかたへ】

 

サンダワマミーでは随時メンバー募集中です!

バリトンサックス、オーボエ、ファゴット、トロンボーン、チューバ、ストリングベース、指揮者の経験者の方募集中です!!

もしお知り合いに上矢印この経験者がいらっしゃったら、ご紹介くださいラブ

他のパートの方もどしどしお待ちしてます!!

 

 

パー幼稚園・保育園や団体の皆さまへ】

 

本年度の訪問演奏をご希望される場合は、ご相談ください。各月の状況に応じて対応できる場合もございます。

詳細はこちらをご覧下さいませ。

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

三田市ママ音楽隊

サンダワマミー(代表 安久)

https://sandawamammy.localinfo.jp

sandawamammy2016@gmail.com

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜