こんにちは流れ星
寒い三田にもいよいよ春がラブ桜
今日のブログは
早くお花見がしたいフルートちあきが
お送りします口笛

今日は2018年度、最後の全体練習チューリップ
ということで、練習の前に
「お疲れ様会」をしましたよ照れ


サンダワマミー
2018年度はどんな1年だったかなむらさき音符
2019年度はどんな1年にしたいかなピンク音符
そんなお話をしましたチュー

あっとゆう間の1年間キラキラ
仲間と音楽を楽しみました音符
子どもと音楽を楽しみました音符
演奏の場をたくさん与えて頂きましたイエローハーツ
心から、ありがとうございますお願いキラキラ
2019年度も、たくさんの人に
サンダワマミーの演奏を楽しんで頂けるよう
みんなで頑張ってまいります義理チョコ義理チョコ義理チョコ

代表から、メンバーへ素敵なプレゼント本命チョコ

手書きのメッセージ付きラブレター
嬉しいですね〜ラブラブラブ
この生キャラメル、超絶美味しいんですよ〜ラブラブラブラブ
気になる方は、「ミッシェルさんの生キャラメル」で今すぐ検索爆笑




 
練習もちゃんとしましたょチュー


子どもたちもいつも通り
ノリノリダンスを披露してくれました爆笑
ダンスのキレに負けないように
演奏も頑張らなくちゃー笑い泣き

さてさて
4月以降も、ありがたいことに
たくさんご依頼を頂いております流れ星


4月はこんな美味しそうなイベントで
演奏させて頂きますイエローハーツ
お腹を空かせて!?ぜひお越しくださいね〜チューブルーハーツ


【仲間になりたい!とお考えのかたへ】

 

サンダワマミーでは随時メンバー募集中です!

バリトンサックス、オーボエ、ファゴット、トロンボーン、チューバ、ストリングベース、指揮者の経験者の方募集中です!!

もしお知り合いに上矢印この経験者がいらっしゃったら、ご紹介くださいラブ

他のパートの方もどしどしお待ちしてます!!

 

 

パー幼稚園・保育園や団体の皆さまへ】

 

本年度の訪問演奏をご希望される場合は、ご相談ください。各月の状況に応じて対応できる場合もございます。

詳細はこちらをご覧下さいませ。

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

三田市ママ音楽隊

サンダワマミー(代表 安久)

https://sandawamammy.localinfo.jp

sandawamammy2016@gmail.com

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜