こんにちは

2月のテンポるばぁとは、

雛人形ひなまつりの

        アレジメントフラワー雛人形

でしたブーケ2



今日は朝から雨雨でしたが、元気に自己紹介からスタート桜


今回はアレジメントフラワーにちなんで、好きなお花を教えてもらいましたヒマワリ



そして、リトミックルンルン

おかーあさんとおーさんぽールンルン



なでなでしたり、むぎゅっとしたり、こちょこちょしたり爆笑
親も子も触れ合ってほっこり幸せ時間ラブ音譜




季節の歌は雛人形たのしいひなまつり雛人形
よしぶえとピアノとウッドブロック、タンバリンで演奏させていただきました音符



そしてそして、

お待ちかねのアレジメントフラワーブーケ1










ピンクのお花はいい匂いがしましたキラキラ

こどもたちは真剣おねがいキラキラ
母たちはみんな穏やかな笑顔照れラブラブ


明るい気持ち、やさしい気持ちにさせてくれる黄色い花

お花のパワーって凄いですねお願い




早くおうちに飾りたーいピンクハート



参加してしてくださったみなさまありがとうございましたピンクハート

ステキなひなまつりになりますように雛人形




次回は 3月4日(月)


『パパ・ママ

                のための心肺蘇生法』

を企画中ですキラキラ

とっさの時に子どもの命を救うための救急法を学びましょうビックリマーク



お申込みお待ちしております虹