こんばんわ音譜 


なんだか最近くしゃみがとまらない・・・

あぁぁぁゲッソリ

すでに花粉が飛びだしているようです滝汗


鼻はグズグズでも体はノリノリでいきますグラサン

パーカッションのきゃなこです


 

今日は北摂第一幼稚園のあいあいルーム様の演奏会をフラワータウン市民センターのホールでさせていただきました




本番前にチョキ


緊張しーの私はいつも本番前、ドキドキでいつも以上にあたふたしてしまうのですが‪‪💦‬

みんなの笑顔に心を和ませてもらってますガーベラ





はらぺこあおむしに歌があることをサンダワマミーに入ってから知ったのですが、優しいメロディと相まって大好きになりましたりんご




そして今回のパプリカダンサーはキラキラ

ホルンのようこちゃんとトロンボーンのゆきぼんラブ


会場のみなさんと一緒にパプリーカお願い

とっても楽しかったですピンクハート

 

そして、大人気USAはこどもたちや先生の

わぁ爆笑の声や楽しそうに聴いたり踊ったりしてくれる姿に感激しましたキラキラ

本当に楽しい時間をありがとうございましたおねがい





サンダワキッズがひょこっお願い


キュンキュンしますピンクハート




【仲間になりたい!とお考えのかたへ】

 

サンダワマミーでは随時メンバー募集中です!

バリトンサックス、オーボエ、ファゴット、トロンボーン、チューバ、ストリングベース、指揮者の経験者の方募集中です!!

もしお知り合いに上矢印この経験者がいらっしゃったら、ご紹介くださいラブ

他のパートの方もどしどしお待ちしてます!!

 

 

パー幼稚園・保育園や団体の皆さまへ】

 

本年度の訪問演奏をご希望される場合は、ご相談ください。各月の状況に応じて対応できる場合もございます。

詳細はこちらをご覧下さいませ。

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

三田市ママ音楽隊

サンダワマミー(代表 安久)

https://sandawamammy.localinfo.jp

sandawamammy2016@gmail.com

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜