みなさま、おはようございます照れ
 
昨晩は娘と寝落ちしちゃいましたので、練習レポが遅れましたが
2月4日の練習風景をお届けします。
 
昨日はパーカッションメンバー(の子どもたち)が次々と病気で倒れていき、本日の練習はドラムの私一人でした・・・笑い泣き
 
ホント、冬場は困るわねぇ・・・
 
ということで、本日もドラムのゆうこが練習レポお届けしますにこ
 
いつも、可愛いお顔で、私をじ~~目と見つめてくれる、チューバ担当Sちゃんの娘ちゃん
めっちゃかわいい~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 
あら~奥さん、そちらは寝落ち??

 

 
音楽も心地よい子守歌になって、意外とみんな寝ております。

 

 

サックスメンバーが楽器紹介で吹いているかと思うと、クラパートが何やらご相談してました。

あら、この商品いいわねぇ・・・
なんて、奥様のお得情報が飛び交っていそうですウシシ
 
 
そして、メンバーが見つけた虹~虹虹

 

サンダワマミーのロゴにも虹を入れているので、今日もハッピーに過ごせそう音譜音譜


そして、今日はサンサン体操の練習風景晴れ晴れ

 
あ!ドラムが遅れているかも・・・笑い泣き笑い泣き
練習しよう・・・えーん
 
明日は、本番です!!
みんな、楽しんでいこうねドキドキドキドキ

 

 

 

 

【仲間になりたい!とお考えのかたへ】

 

サンダワマミーでは随時メンバー募集中です!

バリトンサックス、オーボエ、ファゴット、トロンボーン、チューバ、ストリングベース、指揮者の経験者の方募集中です!!

もしお知り合いに上矢印この経験者がいらっしゃったら、ご紹介くださいラブ

他のパートの方もどしどしお待ちしてます!!

 

 

パー幼稚園・保育園や団体の皆さまへ】

 

本年度の訪問演奏をご希望される場合は、ご相談ください。各月の状況に応じて対応できる場合もございます。

詳細はこちらをご覧下さいませ。

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

三田市ママ音楽隊

サンダワマミー(代表 安久)

https://sandawamammy.localinfo.jp

sandawamammy2016@gmail.com

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜