さて、もうあっという間に2月になりましたね!
 
1月も幼稚園に演奏依頼に行かせていただき
たくさんの可愛い笑顔に会えました❤
 
今月、来月も演奏会がたくさんにこ
楽しいママブラスらしい演奏をお届けできたらと思っています。
 
今日のブログは、久しぶりすぎますが産休後初のブログ
パーカスのゆうこがお送りさせていただきますニヤニヤヘヘヘ
 
サンダワキッズは、今日も元気に遊んでおります♪
 
今日の練習は、来週に本番のリハをしましたよ~
 
本番に出ないメンバーは、サポートとして時間に都合がつけば練習に来てくれて子どもたちをみてくれてますおねがい
いつもありがとー!!
 
最近、幼稚園演奏でも定番となった「はらぺこあおむし」
今日も練習しました
 
パーカッションは、同じ曲でも楽器がちがう!!ってなると
何回か合わせないとおちおち安心してられません真顔

 

 
木管や金管と違って、曲の中にもかなり長いお休みなどあるので
必死にどこか何拍かを数えてるので、、、
パーカスは宙をみあげるか、指揮者をガン見してます真顔
もしくは、楽譜ガン見ニヤニヤ
 
そんな時は、余裕がないので・・・
練習をして、笑顔で楽器をたたきたいものです照れ
 
メンバーの中で唯一、吹いてないパートなのでどんどん笑えますよ~ニヤニヤフフフ
 
そんな感じ?
で、演奏を盛り上げていきたいと思います!!


今日もかわいいキッズが一緒に踊ってくれました!

 
では、今日も練習お疲れさまでした好キラキラキラキラ
 
 

 

 

仲間になりたい!とお考えのかたへ】

 

サンダワマミーでは随時メンバー募集中です!

バリトンサックス、オーボエ、ファゴット、トロンボーン、チューバ、ストリングベース、指揮者の経験者の方募集中です!!

もしお知り合いに上矢印この経験者がいらっしゃったら、ご紹介くださいラブ

他のパートの方もどしどしお待ちしてます!!

 

 

パー幼稚園・保育園や団体の皆さまへ】

 

本年度の訪問演奏をご希望される場合は、ご相談ください。各月の状況に応じて対応できる場合もございます。

詳細はこちらをご覧下さいませ。

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

三田市ママ音楽隊

サンダワマミー(代表 安久)

https://sandawamammy.localinfo.jp

sandawamammy2016@gmail.com

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜