そろそろスキースキー行きたいな温泉

雪も山に降るなら嬉しいほっこりしのです。

 

そして念願の雪がちらつく、寒い朝DASH!DASH!

有馬富士公園では

てんぽるばぁとによる

楽しい楽しいぶー節分ニコのイベント

 

・・・・・・・の別室で

サンダワマミーの練習も行われておりましたゲラゲラ音譜

この日は珍しく参加人数!!!

トロンボーン1人

テナーサックス1人

フルート1人

でありました叫び

 

 

 

こりゃ合奏曲の練習はできないかもなぁ・・・

とちょっぴり残念な感じでした笑い泣き

 

 

(どうする?曲やる?いや、基礎練かぁ・・・ぼけーの図)

 

ところが、

たまたまみんな担当の楽器が違いまして、

曲によってはいい感じに合奏っぽくなったというウシシ

 

基礎練習、や・・やりましたともビックリマークイヒ

しかーし、楽しい合奏もやろうと思えば

できるじゃんっチョキチョキチョキ

楽しい練習になりましたです、ハイねー

 

今日のキッズたちは

キラキライケメンお兄ちゃんたちキラキラ

ハートこの日お誕生日のお姫様ハート

目おりこうさんベビーちゃん目

 

仲良く遊んだり、

曲によっては歌って踊って、

楽しく過ごしてくれましたラブ

 

楽しそうに遊んでます音譜

 

 

愛おしそうに抱っこしてますラブラブ

 

 

クラッカー4歳おめでとう!!クラッカー

 

 

さて、来週のサンダワマミーは~!

月曜日に志手原幼稚園での演奏会があります!!

楽しく頑張ってきますパー

 

 

【仲間になりたい!とお考えのかたへ】

 

サンダワマミーでは随時メンバー募集中です!

バリトンサックス、オーボエ、ファゴット、トロンボーン、チューバ、ストリングベース、指揮者の経験者の方募集中です!!

もしお知り合いに上矢印この経験者がいらっしゃったら、ご紹介くださいラブ

他のパートの方もどしどしお待ちしてます!!

 

 

パー幼稚園・保育園や団体の皆さまへ】

 

本年度の訪問演奏をご希望される場合は、ご相談ください。各月の状況に応じて対応できる場合もございます。

詳細はこちらをご覧下さいませ。

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

三田市ママ音楽隊

サンダワマミー(代表 安久)

https://sandawamammy.localinfo.jp

sandawamammy2016@gmail.com

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜