1月のテンポるは節分にちなんだ製作、歌等をしましましたウインク

まずは自己紹介ラブラブ子どもの好きな食べ物や、遊び等を紹介してもらいました口笛
お菓子が好きな子カップケーキ、○○ちゃんが好きな子ラブ、宿題が好きな子びっくり色々聞けて面白かったです爆笑


次はリトミックをしましたルンルンボールを音楽がなってる間「はいどうぞ」と隣の人に渡し、音楽が止まった時にボールを持ってる人は、ぐるっと走るのをしましたランニング
ボール渋滞が発生したり、何回も走ってる子がいたりみんな楽しそうにやってました口笛


次は今月のお誕生日のお友達にハッピーバースデイの歌を歌いました音符
お誕生日のお友達にはバースデイカードのプレゼントがありましたよプレゼント

「俺こんなんもらったでーグラサン」アピール強めがめっちゃ可愛かったーラブそのまま大きくなってねチュー


次は季節の歌「豆まき」をクラリネット、フルート、トロンボーンで演奏しましたおねがい


まだまだありますよー!次は鬼のパンツと角バンドを製作ハサミ
みんな上手に作れてました合格


絵本を読んだり、「鬼のパンツはいいパンツ」
もみんなで踊りました🕺



最後はみんなが作った鬼のパンツと角バンドを着けて豆まきですウシシ
豆を使うと食べちゃいそうなので広告丸めたやつを使いました❗


ラスボス出てきたぞー節分怖さ弱めなラスボス、もはや正体バレバレで子ども達が笑顔で投げてくる姿が可愛かったですてへぺろ


次回は2月19日(火)

『ひな祭りのアレンジメントフラワー』企画中ですウインク

お花があるだけで家の中だけでなく気持ちも華やかになること間違いなしチューリップ
 
お申込みお待ちしております虹