ほぼ最後まで作成したブログが操作ミスで一気に消え、ハッポーン……チーン……!!となり、再度作成し直してます、トランペットのともこです星
もう真夜中オバケ
ブログあるあるですよねチューDASH!



さて今日は来週の演奏会のリハーサルをしましたルンルン


まずは、本番と同じような流れで全曲通し、余った時間で気になった曲の見直しをしました目
練習時間があまりない中の合奏なので、みんな真剣ですキラキラ



年末あたりから新しいメンバーが増え、サンダワマミーは賑わっております拍手
中にはブログを見て入隊した方もいるので嬉しいですねニコニコ


新しいメンバーが増えると、もちろん子どもの人数も増え、あちこちに赤ちゃんや幼児がウシシ音譜
個人的には抱っこ紐で赤ちゃんを背負いながら演奏しているお母さんの姿が、とても好きですラブラブ


↑ピース上手にできるんやねチョキウシシキラキラ


↑私がグーグッしたら、グーグッで返してくれましたウシシキラキラ


↑抱っこしてたら寝た模様、、まだまだお昼寝いるよねウシシキラキラ

そんなかんじの今日もほのぼのとした練習場でしたルンルン


さてさて、なんと来週から演奏会が3週連続であります!!
色んなところから依頼を頂きとても有り難いですねニコニコ
本番に向けて頑張りますグーキラキラグーキラキラ




ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符

【仲間になりたい!とお考えのかたへ】

 

サンダワマミーでは随時メンバー募集中です!

バリトンサックス、オーボエ、ファゴット、トロンボーン、チューバ、ストリングベース、指揮者の経験者の方募集中です!!

もしお知り合いに上矢印この経験者がいらっしゃったら、ご紹介くださいラブ

他のパートの方もどしどしお待ちしてます!!

 

 

パー幼稚園・保育園や団体の皆さまへ】

 

本年度の訪問演奏をご希望される場合は、ご相談ください。各月の状況に応じて対応できる場合もございます。

詳細はこちらをご覧下さいませ。

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

三田市ママ音楽隊

サンダワマミー(代表 安久)

https://sandawamammy.localinfo.jp

sandawamammy2016@gmail.com

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜