NEW門松新年明けましておめでとうございます門松NEW

今年も1年音楽を全力で楽しみたいと思います音譜サンダワマミーをどうぞよろしくお願い致しますキラキラキラキラ絵馬キラキラキラキラおせちキラキラキラキラ鏡餅キラキラキラキラお年玉キラキラキラキラ絵馬キラキラキラキラ鏡餅キラキラ



ブログ担当、トランペットのともこですくるくる久々ですニコニコ



1/7は、年が明けての初練習でした星

まだまだ休みボケで頭がボーとしている中、練習でメンバーと初会い…雷

しばらく吹いていなかった楽器を初吹き…雷

そして初合奏…雷

気分リフレッシュしました生ビールキラキラ



まだお正月が過ぎて間もないので、参加人数は少なめですね富士山


↑みんなで輪になって合奏練習しましたルンルン



一方、冬休みなので、子どもたちはたくさん来てましたウシシウシシウシシ


↑練習するお母さんのひざの上で満足そうな笑顔爆笑ラブラブ


↑ちょっと大きい子たちはDSしてますね、周りも興味津々目


↑癒しの赤ちゃんも来てますキラキラキラキラお母さん、背負って吹いてますチュー

そんな、いつもと変わらない和む練習場でしたニコニコルンルンルンルン



右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印


【仲間になりたい!とお考えのかたへ】

 

サンダワマミーでは随時メンバー募集中です!

バリトンサックス、オーボエ、ファゴット、トロンボーン、チューバ、ストリングベース、指揮者の経験者の方募集中です!!

もしお知り合いに上矢印この経験者がいらっしゃったら、ご紹介くださいトランプハート

他のパートの方もどしどしお待ちしてます!!

 

 

【パー幼稚園・保育園や団体の皆さまへ】

 

本年度の訪問演奏をご希望される場合は、ご相談ください。各月の状況に応じて対応できる場合もございます。

詳細はこちら↓をご覧下さいませニコニコ

 

 ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符


三田市ママ音楽隊

サンダワマミー(代表 安久)

https://sandawamammy.localinfo.jp

sandawamammy2016@gmail.com


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符