昨日は晴れたり☀️曇ったり☁️雨が☂️ちらついたり天気にヒヤヒヤしていました😄(笑)

ブログ担当のえりかです😄


なぜ、そんなに天気をきにしていたかって?


それは。。。

スカイランタンプロジェクト


があったからです✨🎶


いやー、それはそれは想像以上に

とっても綺麗でした😌✨

リアル ラプンツェル👸の世界🌸

素敵でした😌💕


kscハンドベル&アンサンブルのみなさんと一緒にランタンが空に浮かび上がる中5曲 演奏してきました❤️


こども達もいっぱい応援してくれて
とても心強かった😄
❤️ありがとうね❤️


今年もたくさんの方にお世話になりましたルンルンありがとうございましたラブラブ来年もサンダワマミーをよろしくお願いいたしますショボーン

皆様よいお年をお迎えくださいいのしし

 


【仲間になりたい!とお考えのかたへ】

 

サンダワマミーでは随時メンバー募集中です!

バリトンサックス、オーボエ、ファゴット、トロンボーン、チューバ、ストリングベース、指揮者の経験者の方募集中です!!

もしお知り合いに上矢印この経験者がいらっしゃったら、ご紹介くださいラブ

他のパートの方もどしどしお待ちしてます!!

 

 

パー幼稚園・保育園や団体の皆さまへ】

 

本年度の訪問演奏をご希望される場合は、ご相談ください。各月の状況に応じて対応できる場合もございます。

詳細はこちらをご覧下さいませ。

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

三田市ママ音楽隊

サンダワマミー(代表 安久)

https://sandawamammy.localinfo.jp

sandawamammy2016@gmail.com

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜