11月に突入しましたー!!
空気が澄んで、真っ青な秋空に紅葉🍁が映える美しい季節ラブ
、、、でも、急激な朝晩の冷え込みが身体に堪えるショック
そんなクラリネットのきーみが今日のブログを担当します。


たくさんの演奏の機会をいただき、とっても充実した時間を過ごした10月。
11月以降も変わらず、じゃんじゃん演奏していきますよー上矢印上矢印

てなわけで、今日は11月のエコールリラの本番と12月のふらっとの本番に向けて合奏をしましたルンルン

いつもの定番曲に加え、新曲やクリスマスソングも取り入れながら、楽しい時間を過ごしてもらえるよう、メンバー一同張り切って練習しておりますウインク


そんなママたちを応援するかのように、いつもおりこうちゃんな子どもたち。
今日も仲良く遊んでまーすキラキラ



11/10(土)のエコールリラでの本番には、な、な、なんと!昔、一世を風靡したあの方も登場して、懐かしいあのダンスを踊ってくれるとか!!(ほら、あの兵庫県といえば・・・の黄色いゆるキャラウシシ

えーっ、誰なん??
めっちゃ気になるぅ爆笑

という方はぜひ会場にお越しくださいルンルン
楽しい演奏はもちろん、歌ありダンスあり、でめちゃくちゃ盛り上がること間違いなしグッ
たくさんのご来場お待ちしておりますおねがいラブラブ


雨天時は中止になります。





【仲間になりたい!とお考えのかたへ】

 

サンダワマミーでは随時メンバー募集中です!

バリトンサックス、オーボエ、ファゴット、トロンボーン、チューバ、ストリングベース、指揮者の経験者の方募集中です!!

もしお知り合いに上矢印この経験者がいらっしゃったら、ご紹介くださいラブ

他のパートの方もどしどしお待ちしてます!!

 

 

パー幼稚園・保育園や団体の皆さまへ】

 

本年度の訪問演奏をご希望される場合は、ご相談ください。各月の状況に応じて対応できる場合もございます。

詳細はこちらをご覧下さいませ。

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

三田市ママ音楽隊

サンダワマミー(代表 安久)

https://sandawamammy.localinfo.jp

sandawamammy2016@gmail.com

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜