日に日に寒さを感じる様になってきましたね🍂都会ではインフルが流行ってきてる様ですゲホゲホ

何かと行事の多いこの季節、みなさん無理していませんか❓自分を労っていきましょー💪

今回はフルートのたみが担当です爆笑

 

今日は朝から田場医院内「ぞうさんの足音」で演奏に行くメンバーが抜けていたため、前半は少人数での練習になりましたぐすん

 

新曲を全体では初めて合奏💕

細かいところもチェックしながら…
 
演奏に行ってたメンバーも戻ってきて…アレッはてなマーク小さなトランペッターがラブ
 
 
 
あちこちでサンダワキッズも秘密の練習中ウシシ
そして…
 
芸術の秋であると同時に食欲の秋でもあるのでした口笛
 
後半は10月28日の本番に出席するメンバーで通しの練習をしました〜ニコニコ今月は4件の演奏会があり、10月としては次が最後デス♡楽しさが伝わる演奏会になれば…と思ってます照れ
 
 
 

【仲間になりたい!とお考えのかたへ】

 

サンダワマミーでは随時メンバー募集中です!

バリトンサックス、オーボエ、ファゴット、トロンボーン、チューバ、ストリングベース、指揮者の経験者の方募集中です!!

もしお知り合いに上矢印この経験者がいらっしゃったら、ご紹介くださいラブ

他のパートの方もどしどしお待ちしてます!!

 

 

パー幼稚園・保育園や団体の皆さまへ】

 

本年度の訪問演奏をご希望される場合は、ご相談ください。各月の状況に応じて対応できる場合もございます。

詳細はこちらをご覧下さいませ。

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

三田市ママ音楽隊

サンダワマミー(代表 安久)

https://sandawamammy.localinfo.jp

sandawamammy2016@gmail.com

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜