朝晩がひんやりしますね❄️
 
 我が家はもうホットカーペットを出しました😆
 
 芸術の秋、運動の秋、、そして食欲の秋🍁🍁
 
 10月23日のてんぽるばあとは
 
 「かぼちゃ🎃クッキーの型抜き」
 
 レポートは、パーカッション&サポーターの弥生がお届けします🎤✨
 
 窓の外にはコスモスのお花が咲いていた、有馬富士共生センター
 
 調理室。
 
 かぼちゃが入った黄色い生地をみんなで抜いたり、
 
 飾ったり、丸めてアンパンマンも発見🎶
 
 小さなパティシエ達が、お母さんと一緒に
 
 作ってくれました🍪🍪
 
 
 
 ビスケットのポツポツの穴も、お見事❗
 
 みんなのアイデアに拍手👏
 
 クッキーがオーブンに入っている間は、
 
 いつもの名前呼びと、リトミック🎶
 
 きのこの歌や、🍁の曲をピアノとクラリネットで🎵
 
 そして最後はみんなで、焼きたてクッキーを食べましたとさ😊😊