朝晩は一気に肌寒くなってきましたが、いかがお過ごしですか?

初めましてのブログ担当、フルートのゆわこです。


今日は気持ち良い秋晴れで各地運動会日和。

練習参加もちょっと少なめでしたが、少人数の時だからこその、自分の音と向き合う(つらい)貴重な機会でもあります・・・アセアセ

近づく本番に向けて、初見の曲も含めてひとつひとつ確認していきます。





そしてこどもたちは今日も元気。柿や栗を拾ってパーティーを楽しんでいる様子(?)
我が子がすっかり大きくなってしまった私にとっては、こんなかわいい人たちと触れあえるのも何よりの楽しみ。泣き声さえも笑顔を呼ぶ、癒やしの時間です。



日々家事と仕事であっという間に時間が過ぎ、手帳を見ても気づけばこどもたちの予定ばかり!このまま送迎と付き添いだけして人生終わるのか?私だってもう一度音楽したい!という思いが募り、サンダワマミーに飛び込んだのが今年の2月。初めは若いお母さんばかりだし・・・と気後れしたり、平日の練習や本番になかなか参加できず焦る気持ちもありましたが、みんな温かく迎え入れてくれました。これからも細く長く、続けていけるといいなぁ。



来週、10月21(日)はいよいよ有馬富士フェスティバル!!

お天気も今のところ大丈夫そう!!

楽しいイベント盛りだくさんですので、ぜひお出かけくださいね。




【仲間になりたい!とお考えのかたへ】

 

サンダワマミーでは随時メンバー募集中です!

バリトンサックス、オーボエ、ファゴット、トロンボーン、チューバ、ストリングベース、指揮者の経験者の方募集中です!!

もしお知り合いに上矢印この経験者がいらっしゃったら、ご紹介くださいラブ

他のパートの方もどしどしお待ちしてます!!

 

 

パー幼稚園・保育園や団体の皆さまへ】

 

本年度の訪問演奏をご希望される場合は、ご相談ください。各月の状況に応じて対応できる場合もございます。

詳細はこちらをご覧下さいませ。

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

三田市ママ音楽隊

サンダワマミー(代表 安久)

https://sandawamammy.localinfo.jp

sandawamammy@gmail.com

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜