こんにちは!

 

上津台鍼灸整骨院です!

 

 

 

突然ですが!!

 

第1位/「2日目」……52.4%
第2位/「1日目」……32.0%
第3位/「つらい時期はない」……9.5%
第4位/「3日目」……5.4%

 

 

なんの数字でしょうか??

 

 

実はこれ

 

生理痛について聞いたあるアンケートです。

 

 

「つらい時期は無い」は、全体のたった1割程度です。

 

それだけ生理痛は、現代社会においてあって当たり前。

 

普通やん!!

 

という風潮ですが、ちょっとまってください!!

 

 

 

本当は、「生理痛は無いのが普通」なんですよ!!

 

 

 

現代はストレスによって「脳」に負担大

 

いろいろな食べ物によって「内臓」に負担大

 

結果、女性ホルモンを作る指令を送る「脳」

 

女性ホルモンを作ってくれる「内臓」

 

疲労することによって、ホルモンバランスが乱れてしまって、生理痛に悩む人が増えているのが、現状なんです!

 

 

毎月、クスリで誤魔化すのはイヤになってきた。

 

ホルモン剤をやってみたけど、結局ダメだった。

 

そもそもつらい生理痛が毎月来ることにウンザリ。

 

 

そんな方には

 

当院の頭蓋矯正で「脳」が働きやすい環境を作ってあげます。

 

そして内臓矯正で「内臓」が働きやすい環境を作ってあげます。

 

 

すると、女性ホルモンをしっかり作ることができて、結果ひどい生理痛を出す必要が無い、身体になっていくことが出来るんですよ!

 

 

ぜひ相談くださいね!

 

 

 

 

身体を根本的に変えていきたい方!

 

 

お電話お待ちしております!

 

 

神戸市北区「唯一の頭蓋・内臓矯正が受けられる」

~上津台鍼灸整骨院~

 

 

電話番号

078-984-2608

 

住所

神戸市北区上津台3-2-5

受付時間

午前 8時30分~12時30

午後 16時~20時

 

土曜日午後日曜祝日、休診日