食べ物が身体を決める?

 

 

私たちが食べる食べ物によって実は、体質って変化しているんです

 

 

どういうこと??

 

 

 

身体は約60兆個の「細胞」で出来ています

 

 

 

筋肉

 

 

靭帯

 

心臓

 

 

関節のふくろ

 

血液

 

体液

 

 

ざっと上げてみたこれらの貴方の身体の中身は

 

ぜ~んぶ1個1個の「細胞」の集合体なんです

 

 

この「細胞」1個1個を作っていくときに使うのが

 

口から入った食べ物の栄養素!!

 

なんですよ!!

 

 

身体の細胞は赤ちゃんの頃より、大人になるほど生まれ変わるスピードは遅くなりますが

 

 

実は!!

 

 

死ぬまでずっと生まれ変わり続けていて

 

新しい細胞を作る為に人は

 

食べ物を食べるんです!!

 

 

と言うことは

 

 

食べ物って

 

 

 

慢性的に悩む不調

 

肩こり

 

腰痛

 

しびれ

 

倦怠感

 

慢性疲労

 

などなど

 

色々な不調の原因になりそうじゃないですか??

 

 

上津台鍼灸整骨院は食生活のアドバイスも行っています。

 

身体を頭蓋・内臓矯正で中から変えていく!

 

 

さらに日々の食事のサポートをすることで、細胞を良くしていく!

 

 

すると身体は良くなっていきますよね!

 

 

身体を根本的に変えていきたい方!

 

お電話お待ちしております!

 

神戸市北区「唯一の頭蓋・内臓矯正が受けられる」~上津台鍼灸整骨院~

 

電話番号

078-984-2608

 

神戸市北区上津台3-2-5