あいにくの雨でしたが…

 

大勢のお客さんが入れ替わり立ち替わり…

 

 

で!肝心な演奏はというと…

 

でした😅

まーロクにリハも演ってないでしょう…

 

という事で…

セットリスト♪

 

オレンジ村から春へ

浅草キッド

京都慕情

東京青春朝焼け物語

 

そして数え切れん程の😱

即興セッション🎸

珍しくフルート奏者と演ったりして👍

 

そして!ついでの私の誕生日会🎂

見ず知らずの方にもお祝いしていただきました🙇

 

 

音楽仲間からのお祝い🙇

 

 

 

そしてお土産迄🙇🙇🙇

 

また!お店にとっても

私にとっても、新しい一年が始まりました✊