先程も紹介しましたが…

 

私、今週末2年振りにLIVE🎸演ります✊

 

まぁリハビリ兼ねて?😅

おそらく…その後、次回はワンマンで

なんて展開になるのか?😔

 

一緒に演るのは私が三重に修業?に行ってた

数年間、私がサポートで参加してたご夫婦で

演ってるユニット🎸+🎹今でも現役であちこちで

時折プレイされてるようですが…私はホント久しぶり💧

 

という事で!セットリストは以前演った楽曲3曲

プラス私ダケ新曲(反則💢)2曲…そして、場繋ぎ?😅

私がギター🎸一本ソロで3曲程…

 

まぁ気が付けば…打ち上げであれ演れコレ演れ💨

20曲位伴奏?させられる事に(誰かがコード本持ってクル?😱)

フォークソングから演歌、民謡?😱迄…まったく!ヒトを流しの

アンチャン位に思ってる連中が…まぁ出来んもんはデキン💢と

断りますが…だいたい演っちゃう?😅

 

前置きが長くなりましたが…

今夜、紹介する作品📝今回の面子でも

何度か🎸カバーしました。名曲です👏

 

 

映像の最後に

裕也さんとジョーさんが…

懐かしい元旦に浅草のイベント出てた

ミュージシャンが次々と…😭