昨日は、令和4年度

最後の町内会寄り合いでした。

 

ホント!波瀾万丈の一年でしたネ😱

前会長が、昨年4月就任1ヶ月で死去🙏

 

残された奥様

一方的に?!会長職を変上したいの一点張り💨

だが組長(班長)職ダケは引き続き一年ダケ?😱

 

まぁ中途半端な…💧

そんで全役員を巻き込んでの大騒動💨

結局、秋のお祭りの時期まで後任決まらず…

 

当時、副会長職だったお二人のウチ

おひとりが手を挙げてくださり会長職へ

因みに会長職は任期二年。問題はそっから…

 

会長職を受ける条件として

もうひとりの副会長と私が引き続き留任😱

 

という事で来年度もコノ三役で引き続き…

というハメに😱😱😱

 

それでも昨夜はすんなりとはいかず

残りの役員決めるのにも大騒動💨💨💨

 

中には役職が決まった瞬間

 

できません…じゃー他の役は?

何も出来ません😱😱😱

 

だったら組長会にノコノコ出てこず

さっさと次の予定のヒトに代わってもらえ!💢

 

結局、氏子補佐という役職(名目上)で収まったが…

 

こんなに大の大人が自己中ばっかだとは💧

 

 こりゃ4月から先が…

そして!来年の町内会長?

 

どうなる事やら…😰

 

とりあえず!

本年度は終了♪

次回は4月の町費回収♪

 

ですが…会計職の私

まだまだやる事(残務処理)が…

 

あ〜あ…😰