コレをご覧の皆さん♪

 

やっとかめでございます👋

 

ここんとこずっと

ブログほかりっぱなしで🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

とりあえず!私は元気です😛

 

が!先日の幸宏さんに続き(続かんでエエのに…)

 

このヒトも逝っちゃった…😭😭😭

 

 

膵臓癌だったそうです…

 

膵臓癌、多いなぁ…😰

ウチの親父もだったが

私の周りでも多くのヒトが…😱

 

ご冥福をお祈りします🙏

 

今夜、紹介する作品

 

 

ってアルバムから

 

擦り切れる程?

レコード聴きましたネ…🎧

流石!昭和?😅

 

2.3日したらケロっとして

ステージ🎸に戻って来ないかなぁ…

 

気にするなよ ホンの冗談〜♪

 

ナンテ…😭